いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

わずかながらボーナスも出たので・・・
ベアミネラルのお店に行って、7/6(水)新発売の 
「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」
を買ってきました~

P1070412.jpg
・ピュアプラッシュ クレンジング フォーム(トライアルサイズ)
・スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン(現品)
・ベアヘブン ソフト クリーム(トライアルサイズ)


最初は新発売された美容液だけ買うつもりだったんですけど、
お店に行ったら、限定キットのスターターキットがあったんですよ。

それがすごく気になっていて見ていたら、お店の人に声をかけられました。

お肌のタイプによって2種類あります。
・ドライスキンタイプ
・ノーマルーコンビネーションスキン

私が見に行った時は、ノーマルコンビネーションスキンが残りあと1セット。

で、店員さんと話しているうちにラインで使ってみたくなって、
キットを買うことにしました~。
(私はドライスキン用を買いました。)

ということで、さっそく紹介を…。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/28 15:19 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ シーバム ウォッシュ

アクセーヌ シーバム ウォッシュ  を使ってみました~。

   P1070299.jpg

天然酵素×パウダー の効果で
負担をかけずに大人のニキビを防いでくれる、パウダータイプの洗顔料です

天然由来酵素が汚れを浮き上がらせ、ミクロセルロースパウダーで
取り除いてくれるんですって。

肌に必要な潤いは残しながら汚れを落とすので、洗い上がりがつっぱらず、
ザラつきや黒ずみのない、毛穴の目立ちにくいツルツル肌にしてくれるんだそうですよ。

(オレイン酸・ラウリン酸などの肌に刺激となる脂肪酸は使われていません)

ということで、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/26 14:28 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

プライバシー UVフェイスパウダー 50 フォープラス




夏の日差しが強さを増してくるこの季節
パウダーの日焼け止めもひとつあると便利です。

P1070422.jpg

プライバシー UVフェイスパウダー 50 フォープラス です

ジェルやスプレー式の日焼け止めも便利なんだけど、
塗り直しはパウダー式が便利なんですよね。

暑くて、汗でメイクがテカってしまった時に
このパウダーで押さえると、化粧直しと日焼け止めが一緒にできるの。

UVスプレーは腕や足など広範囲の部分に使うのには良いのですが、
メイクの上から吹きかけるのはあまり好きじゃなくて…。

パウダーはカバンの中に入れておいて、時間があるときにササッと塗れるし、
やっぱりひとつは持っておきたいなって思います。


P1070424.jpg

塗っても白くならない透明パウダーなので
いつでもどこでも使えるのが嬉しいですよね~。

SPF50 PA++++ で最高レベルのUV防止効果があるので、
屋外のレジャーでも安心。

美肌成分のヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンも配合されており、
敏感肌の方にも使っていただけるそうですよ

これ、1個あるとほんと便利です。
1,200円(税抜)のプチプラなので、おススメです




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/24 19:40 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

megami no mist  ヘアミストを使ってみました♪



あきらめていた髪に 「女神のわっか」 をつくる
新感覚アミノ酸ヘアケア「 megami no wakka 」のヘアミスト
「 megami no mist 」を紹介したいと思います

P1070425.jpg


このミストは 還元イオン水 のマイナスイオンの電子の作用で
潤いと栄養を瞬間浸透させて、芯まで届けてくれるミストなんですよ~。

この還元イオン水。
油分を乳化してくれるので、頭皮の皮脂や毛穴の詰まりを浮かせて落としてくれます
頭皮環境を健やかに整えてくれる効果もあるんですって

また、栄養成分として
植物エキス抽出ミネラル凝縮液フルボ酸(フムスエキス)
が配合されているんですよ

◆ 植物エキス抽出ミネラル凝縮液
  48種類の海草・植物から特殊製法で抽出した多種類の凝縮ミネラル。
  ミネラル不足によるダメージをケアし、髪と頭皮の毎日のコンディションを整えます。

◆ フルボ酸(フムスエキス)…「命を支える栄養の宝庫」
  10種類のミネラルとアミノ酸、酵素、ビタミンが含まれる。
  内側から髪を補修し、ハリ・コシのあるサラサラな髪へと導いてくれます。


色々な効果があるヘアミスト、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/24 14:41 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

一瞬で心をつかむ文章術




レビュープラスさんより献本をしていただき

『世界ふしぎ発見!』(TBS)などを手がける人気の放送作家
石田章洋さんの

一瞬で心をつかむ文章術 を読んでみました~

    

       

帯封に 「3倍速く書ける 最後まで読ませる」 と書いてあったので、
すごく早く文章が書ける極意を教えてくれるのかと、ワクワクして読みました。

でね、最後まで読んで思ったのが・・・ やはりそんなに甘くはなかった(笑)。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/24 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント


ドン・キホーテでしか売ってない!?

クリエイターズ株式会社さんの
Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント
を使ってみました~

P1070401.jpg

こちらはクリアな洗い上がりと頭皮ケアに着目したヘアケア製品です。
19種類のアミノ酸成分が配合されているそうですよ~。

今のところ、ドン・キホーテさんでしか売っていないみたいです。

Re:flu は「いつまでも続く美と香り」をテーマに
Re=「再」 と fleur=「華(香り)」 を組み合わせて命名されたブランド。

髪や肌に潤いと艶を与えるだけでなく、
女性の気分を高める「香り」にもこだわったフレグランスシリーズなんだそうですよ。

シャンプー・トリートメントは19種類のアミノ酸の他にも
美容成分ココナッツオイルオリーブスクワランを配合しているんだそうです。

仕上がりによって2種類から選べます。

「リリー オブ ザ ヴァレー」
さらツヤクリアな洗い上がりのモイストタイプが清潔感ある香り。

「グレース ジャスミン」
しっとりリッチな洗い上がりのスムースタイプ は上品な香り。

今回私が使ってみたのは、「リリー オブ ザ ヴァレー」です。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/23 17:01 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

ノエビア「リファイニスト」


ノエビアのスキンケアシリーズ ノエビア「リファイニスト」
の10日間お試し実感キットをお試ししました~

P1070386.jpg

このノエビア「リファイニスト」は、
進化系イソフラボン『エクオール』を配合しているんですって。

エクオールは、肌のハリをUPさせる成分と同じ働きをしてくれるそうです。
肌の表面だけではなく、奥からも肌本来の力にアプローチして、ダメージケアすると
同時にターンオーバーもサポートして、ハリ肌 を作り上げてくれるそうです~。

ということで、さっそく使ってみました~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/22 14:48 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

資生堂 ルージュ ルージュ



7月1日に 「SHISEIDO」から 「赤」 を極めた口紅
ルージュ ルージュ が発売されました~

資生堂 ルージュ ルージュは 赤を全16色で展開 していて、
 一人ひとりに似合う赤が見つけられるんですって。

赤色だけで16種類もあるってすごいですね~。
それなら確かに、自分に似合う色が見つかりそうです

実は今回、モニターとしてその口紅をお試しすることができたので、紹介しますね。


P1070392.jpg

モニター用なので、普通サイズに比べるとちょっと小さいです。
現品サイズは4gで3,600円(税抜)。

今回お試しさせていただいたのは、2.5gで半分くらいのサイズです~。


P1070383.jpg

落ち着いた赤色ですね~、ちょっとドキドキしますがとっても綺麗な色です。
私が試したのは、 RD501 。
どんな色があるかはサイトで確認してみてね。

こちらから確認できます →メーキャップ ブランドサイト

で、私が塗ってみたらどうなったかというと?

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/16 17:37 ] メイク | TB(0) | CM(0)

缶になった大人のおつまみ’TINNED(ティンド) ×4種

 
マルハニチロ の
 ‘缶になった大人のおつまみ’
     TINNED(ティンド) ×4種
 を試してみました~

P1070230.jpg

・TINNED さば燻製油漬 × 1
・TINNED 牛肉のシェリー酒煮込 ×1
・TINNED チリコンカン ×1
・TINNED スイートチーズクリーム ×1

モラタメさんで出ていたので、ポチッと注文してみたんです。
4種類で1,930円(税別)のところ、950円(税別)でお試しできました。

ウイスキーにおススメのおつまみということで買ってみました。

旦那さんの誕生日にウイスキーを買ってあげていたので、
一緒に食べたら美味しいかな?と思って。

ということで、さっそく食べてみた感想です。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/15 15:27 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

chant a charm (チャント ア チャーム) モイスト クレンジングミルク




chant a charm (チャント ア チャーム)
モイスト クレンジングミルク を使ってみました~

P1070334.jpg

新感覚!オイルに変わるクレンジングミルク

こちらのクレンジングは、最初はミルクなんだけど、それがオイルに変わり、
またミルクに戻るというクレンジングなんですって。

オーガニックなのにハードメイクまで落とせ、
うるおいをしっかり守ってくれるんだそうですよ。

これ、なんで ミルク→オイル→ミルク に変わるかというと、
顔になじませることでミルクがオイルに変わり、 汚れをきちんとキャッチ。
最後はミルクに戻り、肌にうるおいを残して洗い流すから…なんですって。

100%自然の成分で出来ていて、化学成分は使ってないそうですよ。
北アルプスの温泉水や、自社農場で栽培した無農薬の天然ハーブで作られているそうです。

ということで早速使ってみました~



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/13 15:58 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース

マキアレベル 薬用モイスト&カバーベース を使ってみました~

マキアレベルは 薬用クリアエステヴェール をよく使っていて
実家の母もリピーターなのですが、この薬用モイスト&カバーベースは初めて。

P1070345.jpg

くすみや毛穴などの気になる肌悩みをしっかりカバーして、
明るい印象へと導いてくれる化粧下地なんだそうですよ。

皮脂をコントロールしてメイク崩れを防ぎながら、潤いと透明感のある肌をキープ
してくれるんですって。

思ったより小さいサイズてびっくりしました(笑)。
手のひらにすっぽりと収まるサイズだったんです。あれ?容量が少ない?
と思ったのですが、1日1回使用で1.5~2ヶ月もつそうです。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/11 15:22 ] メイク | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ AD コントロール ローション



アクセーヌ AD コントロール ローション  を使ってみました~

P1070339.jpg

アクセーヌの「AD コントロール」シリーズは、
「低刺激」を追及したやさしい使い心地のシリーズで す。

1970年代より皮膚科と共同で刺激と肌の関係を研究し、
刺激を徹底的に取り除いた化粧品の開発にこだわってきたんだそうです。
その集大成が、「AD コントロール」なんですって。

アクセーヌ AD コントロール ローション はカサカサを繰り返す敏感肌を
みずみずしく整える低刺激性の化粧水。

乾燥して刺激を受けやすくなっている肌に、「水分」をたっぷり補給し、
角質層をみずみずしく整えることで、刺激が侵入しにくい肌へと整えてくれるんだそうです。

■低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベンフリー・アルコールフリー

ということで、さっそく使ってみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/09 08:48 ] ローション | TB(0) | CM(0)

三井銘茶 急須のいらない緑茶です(80g) 2個

モラタメさんでポチッと注文した商品が届きました~。

P1070284.jpg

 三井銘茶 急須のいらない緑茶です(80g)

粉末の緑茶ってあまり買わないのですが、
夏に向けて冷たい緑茶も良いかな?と思い、水でも溶ける粉末緑茶を買ってみました。
普段、スーパーなら買わないものも、モラタメさんだとなんとなく買っちゃうの(笑)。

この三井銘茶の緑茶は、なんと宇宙でも飲まれているんだそうですよ~。
このフレーズに興味を惹かれてポチッと注文しちゃったんです(笑)

P1070289.jpg

ということで、さっそく飲んでみた感想を・・・。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/07 15:25 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

エスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛/カレープラス 辛さ自在

モラタメさんのモラで当選させていただき

ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛 と
カレープラス 辛さ自在 をいただきました~


P1070318.jpg
P1070323.jpg

カレー大好きなので、めちゃ嬉しい
アーモンドのあら挽きが入っているそうですよ~。

辛さを自由に変えられるパウダーというのは初めて見ました。
これ、便利ですね~、さっそく使ってみましたよ。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/07/04 14:15 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!