いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

I'm PINCH(アイムピンチ)美容液 7日間美肌実感コース



43歳の私も赤ちゃん肌に!?

I'm PINCH(アイムピンチ) 美容液
7日間美肌実感コース
をお試ししてみました~

kako-aDxSJ8GyJ5bwtlRR.jpg

このI'm PINCH(アイムピンチ)は、高濃度、高浸透の『美容液』。

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた発酵エキス 『セラピオ®』 を
内容量の30%もの量で高配合しているそうですよ。

このセラピオ® は、コラーゲン生成をサポートする2つの特徴があるんです。

ひとつめは、お肌の角質層すみずみまで浸透し、
お肌がハリとうるおいで満たされるよう、コラーゲンを補ってくれる
ということ。

ふたつめは、コラーゲンを作り出す機能に働きかけて、
私たちの肌が本来持っている働きを高めてくれる
ということ。

他にもコラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美容成分で
お肌をぐんぐん若返らせてくれるそうですよ~

ということで、さっそく使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/29 17:39 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンカレー 発売50周年記念 食べ比べセット



モラタメさんで、嬉しい商品が出ていたのでポチッと注文しました~。
最近、モラタメさんで魅力的な商品がたくさん出てくるので、家計が大変(笑)。

購入したのがこちらです。

P1070462.jpg

ゴールデンカレー 発売50周年記念 食べ比べセット です

カレールーが4種類と、その他にレトルトカレーが2種類。
とっても辛い 『バリ辛』 と 黄金の香りの 『ゴールデンカレー』。

P1070463.jpg

石川県は全国でもカレーが好きな県民として有名。
チャンピオンカレーやゴーゴーカレーなど少しずつ名前が知られているお店も
出てきています。 私も御多分にもれず、カレー大好き

ということで、さっそく食べてみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/28 14:14 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

大麦生活 大麦ごはん 5個/大麦ごはん 和風だし仕立て 5個



モラタメさんで、以前注文した商品がまた登場していたので
ポチッとリピート購入してみました~。

それがこちら…。

kako-9VgyOzWeGMTE8yph.jpg

 大麦生活 大麦ごはん 5個/大麦ごはん 和風だし仕立て 5個

大麦生活のレトルトごはん、10個セットです~。
800円(税抜)で購入することができました。

kako-hjrVZTRpetuLGTrm.jpg

大麦には 「糖質の吸収を抑える」 という働きがあるため、
血糖値が上がりにくい状態が続くといわれているんですって。

大麦に含まれている 大麦β-グルカン を含む食事を摂ると、
食後の糖質の吸収が53%抑制されるという調査結果もあるそうですよ。

またその効果は継続的。 朝食で大麦β-グルカンを摂取すると、
朝食の直後だけでなく、昼食や夕食の糖質吸収を抑えることも出来るんですって。

血糖値が気になる方におススメのごはんなんですね。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/28 08:57 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

デイリーピールソープ



今日は私のお気に入りのソープを紹介しますね
それがこちら…。

kako-TS37abqtf2VJGL8V.jpg

マークアリーフ デイリーピールソープ です

この石けんは毎日使える 優しいピーリング石鹸

AHA5%配合毛穴の汚れを角質ごとすっきり  してくれます。

デイリーピールソープ がメインで使用しているのは
医療でも使われている 天然のピーリング成分
「AHAピーリンググリコール酸」

天然成分の刺激の少ない酸のため
古い角質を無理なく除去し、肌サイクルを正しい状態に導いてくれるの。

きめ細かい泡が 古い角質や汚れをやさしく取り除き
くすみのない明るい肌へと導いてくれるんだそうですよ~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/27 11:59 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク 



久しぶりにリピートしたクレンジングを紹介しますね。
それがこちら…

kako-a3W0PYHvfjrU4NvD.jpg

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク です

TERRA イタリアの「大地」
CUORE 日本の「心」


この2つを大切にして作り上げられたブランドがテラクオーレ。
オーガニック素材を使い、品質の良い商品を提供されているので、
安心して使うことができる、私のお気に入りのブランドのひとつです

このダマスクローズ クレンジングミルク は
肌に潤いを与えながらメイクを落とす、洗い流すタイプのクレンジングミルク。
洗顔料としても使えるんですよ

乾燥が気になる40代に嬉しい、潤いたっぷりのクレンジングなんです



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/21 16:29 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー



脱毛サロン「キレイモ」から 高保湿&引き締め化粧水
KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー が登場
ということで、さっそく使ってみました~

P1070487.jpg

大容量400mlで、たっぷりと使える化粧水です。
しかもお財布に嬉しい 1,994円♪

プチプラですが、保湿と引き締めで、
もっちりとしたきめキメな肌へ導いてくれるんだそうですよ~。


 ローズ水(ロサアルバ花水)と チシマザサ水配合で
乾燥を防ぎお肌をもっちりに!

 フランスカイガンショウ樹皮エキス と オランダセンニチ花エキス配合で
お肌をキュッと引き締め、キメの細やかな肌に!


P1070489.jpg

スプレー式になっているので、ボディにも手軽にシュッと吹きかけられるのが便利

細かいミスト状のローションになっているので、
つけすぎてベタベタになることがないのも良いですね。

今の季節は暑いので、汗を拭いた後の肌に吹きかけても気持良いですよ
私は冷蔵庫に入れておいて、汗を拭いた後にシュッと一吹きするこが多いです。

これ、肌がひんやりして気持がいいし、しかも肌に潤いを与えることもできるので
一石二鳥です(笑)。

たっぷりあるので、気にせず使えるところもGOOD。
夏に嬉しいローションです

商品詳細を知りたい方はこちらからどうぞ~。
  http://www.msh-labo.com/fs/sky0538/kireimo_nml




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/20 15:00 ] ローション | TB(0) | CM(0)

ママ、もっと自信をもって  中川李枝子著



レビュープラス
様より献本していただき、
こちらの本を読んでみました~





ママ、もっと自信をもって 中川李枝子著  
日経BPマーケティング  1,200円+税



中川さんと聞いて、ピンとこない方も、
『ぐりとぐら』 を知らない人は少ないんじゃないでしょうか?


中川李枝子さんは、保育士として17年働きながら、
私たちが子どものころから読んでいた童話 『ぐりとぐら』 を書かれた人なんですよ。
ぐりとぐら、好きだったな~。


なんと、となりのトトロの『さんぽ』の作詞もされているんだそうです。
歩こう~、歩こう~、わたしはげんき~♪

みんな大好きですよね~、どうしてこんなに魅力的な歌詞や童話が書けるんだろう?



中川さんはこの本の中で、今の彼女があるのは、
保育園で出会ったさまざまな子どもたちのおかげだとおっしゃっています。
そして、働き続けることができたのは、子どものころから読んできた
いろいろな本のおかげだと…。


そんな中川さんが驚いたのが、現代のお母さんたちのこと。
子育てに迷い、悩んでいるお母さんたちがとても多い ということだったそうです。


この 『ママ、もっと自信をもって』 という本は
彼女が悩めるお母さんたちに伝えたいことがたくさん書いてあります。


子どもはお母さんがいちばん好き



中川さんの優しいことばが元気をくれます。
本の後半は 悩めるママと中川李枝子さんの子育てQ&A


子育てで悩んでいる方はぜひ読んでみてください。
きっと、あっ、これ私も悩んでた!という内容を見つけることができますよ。


私は、毎日子育てを頑張っている主人の従妹に読ませてあげたいな。
一生懸命すぎて、時々心配になっちゃうことがあるので(苦笑)。

子どもの成長に一喜一憂し、悩んで、
誰よりも良い母親であろうと頑張って、落ち込んで…。

お母さんは不安でいっぱいかもしれないけれど…
子どもはみんな 「お母さんが大好き」


『ママ、もっと自信をもって』 



素敵な本だと思います






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/14 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『カフェトーク』 はめちゃ面白い!!


この夏に、新しい挑戦をしてみました~

それがこちら…


オンライン英会話、スカイプ英会話のカフェトーク

カフェトーク というオンラインの学習サイトです。

このオンライン学習サイト、めちゃ楽しい ですよ~。

さっき、初めて1回目のスカイプレッスンを終えたばかりの私は少々興奮気味です(笑)。
スカイプも初めてだったんですけど、これ、いいわ~



このカフェトークというサイト、どんなサイトか一言で言うと、
世界をつなげる掲示板 という言葉がすぐに浮かんできました。

みなさん、「英語教えます」っていうチラシを掲示板で見たことがありませんか?
1時間○○円、興味のある方はこちらまで連絡してください、って
携帯電話の番号が書いてあったりするチラシ。

掲示板から見つけた興味のあるチラシを見て、連絡して個人レッスン。
私も独身の時、掲示板で見つけた方に連絡して、英会話のレッスンをしてもらった
ことがありますが、まさしくそれをネット上で行うという感じですね。

英語はもちろん、韓国語、ロシア語、フランス語などいろいろな言語の他に
ヨガ、ピアノ、折り紙、占いなどジャンルも様々なレッスンが見つけられます。

ネットの掲示板で、世界中からのオファーの中から好きなレッスンを選べる…
これはすごいですねっ

英語が大好きなのに英会話は大の苦手な私は
英会話のレッスンを受けることにしました~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/13 15:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

薬用あせもシート 2個/薬用あせもジェル 1個



モラタメさんで嬉しい商品が出ていたので、ポチっと注文。

P1070466.jpg

あせもジェルとあせもシートのセットです

夏になってから、腕や背中がぶつぶつになってきたんですよ。
あせもなのか、肌荒れなのか…とにかくかゆいし、肌がざらざら。

なんとかしたい!と思っていた矢先にモラタメさんで見つけました。

<効能>
肌あれ。あれ性。あせも・にきびを防ぐ。
日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。
肌をひきしめる。皮膚をすこやかに保つ。
皮膚にうるおいを与える。


少しでも肌が落ち着いてくれたらいいな~ということで、さっそく使ってみました。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/09 20:59 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

APP-Cフラセラム(サンプルセット)



アマランス様より、APP-Cフラセラム(サンプルセット) 
をいただいたので、使ってみました~

P1070477.jpg

マイルドクレンジングジェル10ml と APP-Cフラセラム3ml×2本 です。

マイルドクレンジングジェルは1本でメイク落としと洗顔が同時に行えます。
弱酸性で、肌への優しさにこだわっているんだそうですよ。

洗い上がりの肌も潤っていて、使い心地、良かったです。


で、洗顔が終わって最初に使うのが、今回メインで紹介するこちら。
APP-Cフラセラムです


P1070481.jpg

化粧水の前につけるプレ美容液です。

30mlで8,000円(税抜)という高価な美容液なんですけど、
これ、通常のビタミンCの100倍以上の高い浸透率で肌の奥へと有効成分を
届けてくれるんだそうですよ。

また抗酸化力に優れたフラーレンをたっぷりと配合しているんだそうです。

透明でサラッとした感じの美容液ですね~。
ローションって言っても通用するほどウォータリーな感じです。
さっぱりと使えるので、今の季節に嬉しい使い心地ですね。

これひとつで、
シミ、しわ、小じわ、にきび、毛穴、くすみ、くま に効果があるんですって。

ほとんど肌トラブルすべてですね~、すごい!(笑)

美容液サンプル2本で、大体5日くらい使いました。
さすがに期間が短かったので、効果のほどはあまり分かりませんでしたが…、
使い心地の良さを実感できたのは良かったですね

プレ美容液は特に、そのあとにスキンケアが待っているので使い心地は重要。
使い心地が重たいと、スキンケアの前には使いたくないですからね~(笑)。
その点、APP-Cフラセラムは合格

欲を言えば、もうちょっとしっかりと時間をかけて使ってみたかったですね。
@コスメではかなりの高評価なんですよ。
なので、2週間くらいは使ってみたかったな~というのが正直な感想ですね


APP-Cフラセラムに興味のある方はぜひチェックしてみてね。
(@コスメ商品ページへとびます。)
http://www.cosme.net/product/product_id/10087895/top


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/09 16:21 ] ローション | TB(0) | CM(0)

手塚治虫70周年記念フレーム切手セット

突然ですが・・・。
手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット 
が郵便局で販売されていることをご存知ですか?



『手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット』は
全国の郵便局窓口(~8月12日)・郵便局のネットショップ(~8月15日)のみで
販売される受注生産品
で、今しか手に入りません

●切手シート 2シート
●特製切手ホルダー 1個
●特製高精細印刷仕上げポストカード 20枚
●特製漫画データブック×1冊

なんと、こんなにたくさんのアイテムがついてくるんですって。
特にポストカードは蔵出しのお宝原画が使われているんだそうですよ。
データブックも100ページを超えるボリュームで読み応え十分なんですって

手塚プロダクションとのコラボで実現したこの企画。
この機会を逃したら二度と手に入らない貴重な商品なんだそうですよ。
ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

特にファンじゃない私でも、これだけ色々な特典があるとちょっと心惹かれるわ
データブック、読んでみた~い

詳しくはこちらからチェックできますよ。
手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット 商品ページ



レビューブログからの紹介です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/05 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ


今、使っているクレンジングが無くなってしまったので、
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ  を使うことにしました~

P1070337.jpg

メイクと一緒に余分な角質もオフ。
洗い上がりの肌は、もっちり柔らか。


のびのよい乳液タイプのクレンジングです。

角質柔軟成分を配合していて、くすみ・乾燥・ニキビの原因となる
余分な角質を取り除きやすくしてくれるので、
メイク汚れと一緒に余分な角質をすっきりと洗い流してくれるんだそうですよ~

ということで、さっそく使ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/08/04 15:04 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!