いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

「リケン×ののじ」ヘルシー食生活セット



モラタメさんで
「リケン×ののじ」ヘルシー食生活セット をタメしてみました~

P1070838.jpg

こちらはリケンの商品たち。

減塩スープやノンオイルドレッシングなど、体に優しい商品です。

・リケン タニタ食堂®監修 おいしい減塩わかめスープ
・リケン タニタ食堂®監修 おいしい減塩豆乳わかめスープ
・リケン トムヤムわかめスープ
・リケンのノンオイル セレクティ® にんじん


スープは職場に持って行って、お昼ご飯の時に一緒にいたいだています。
減塩だけど、だしが効いていて美味しい~。
私は市販のレトルトスープは味が濃く感じるので、これがピッタリ。
良いものを見つけました。

ノンオイルドレッシングの にんじん は、にんじんの自然な甘みが美味しい。
爽やかなレモンの酸味と香りがプラスされていて、サラダに合います


ののじ 根菜フリルサラダ 削り~ナ も良かったですよ~。



最初、力加減がちょっと難しかったのですが、慣れると楽しい。

削り方によって、輪切りやチップ型、削り節型、めん型など
違う形にスライスできるので、いろんな食感が楽しめます。

切れ味が良いので、女性の力でも簡単にスライスできるのがいいですね~。
買ってよかったです





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/31 10:50 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

エクスボーテ CCクリーム




1本でメイク完成!
くすみのない透明肌へ!


「女優肌®」CCクリーム
エクスボーテ CCクリーム を使ってみました~

P1070828.jpg

ファンデーションの カバー力
メイク下地の 肌色補正力
BBクリームの 美容液効果
 


がこの1本にギュッと詰まっているんですって。
毛穴や凹凸をカバーしてなめらかな肌に見せてくれるんだそうですよ

これ1本だけで、透明感のある自然な仕上がりが完成するんだそうです。

ということで、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/29 08:12 ] メイク | TB(0) | CM(0)

ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>



モラタメさんから嬉しいお届け物がありました~
それがこちら…。

P1070876.jpg

ハウス食品
「グラチネ ペンネリガーテグラタン」
<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>
 です

フランス料理の名店『シェ・イノ』の古賀料理長監修のもと、
ハウス食品商品担当者が、試行錯誤して完成させた、こだわりの逸品 なんですって。

ソースが絡みやすく、歯応えがいいペンネリガーテを使用しているそうです。

P1070878.jpg

ペンネとソースの2種類の袋が入っています。
フライパンひとつで簡単に作れるグラタンなんですよ~。

ということで、さっそく作ってみました。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/28 18:16 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

シュシュモア ホットクレンジングジェル


シュシュモア ホットクレンジングジェル
を使ってみました~

P1070883.jpg


シュシュモア ホットクレンジングジェル は、その名のとおり、温かくなるクレンジングです。

美容液成分99.3%配合&オーガニック成分inのお肌にやさしい
クレンジングジェルなんだそうですよ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/27 14:03 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ スキンケアプログラム AD



アクセーヌ スキンケアプログラム AD
を使ってみたので、紹介します

P1070857.jpg


アクセーヌは敏感肌の方のためのスキンケアです。
敏感肌の原因は 乾燥が原因! ということで、保湿ケア中心のスキンケアに
なっているんですよ。

今回私が紹介するのは、乾燥トラブル肌 用のスキンケアプログラムです。
(他にも、デリケート肌用や乾燥性ニキビ肌用のプログラムもあるんですけどね。)


トライアルセットになっているので、自分の肌に合うかどうか
確かめるのにピッタリのセットなんですよ。

P1070856.jpg

・アクセーヌ クレンジング オイル 15ml
・アクセーヌ フェイシャルソープ AD 30g
・アクセーヌ AD コントロールローション 60ml
・アクセーヌ AD コントロールエッセンス 

ということで、さっそく紹介を・・・


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/22 14:18 ] ローション | TB(0) | CM(0)

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)



私の大好きなヘアケアブランド、モーガンズ
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
(リッチ&フローラル)
  を紹介したいと思います

P1070872.jpg


前回はスムース&ガーデンを紹介させていただきましたが、
私がモーガンズを好きになった最初のきっかけは、このリッチ&フローラルです。

ゼラニウム、ビャクダン、イランイランを配合した
オリエンタルなお香のような香りがすごーく癒されるんですよ

疲れて、なんとなく元気が出ない日でも、お風呂に入って
このシャンプーを髪になじませた瞬間に ほっ と出来るの。

ビャクダンの香りは深く心を落ち着けてくれる効果もあると言われています。

モーガンズのリッチ&フローラルのシャンプーは泡立てた後に
1分ほどそのまま置いてから洗い流すのですが、その1分間、湯船につかりながら、
香りに癒されつつリラックスする時間がとっても好きなんです。

あー、やっぱりいいわぁ



ただね、前回のスムース&ガーデンでも紹介したのですが、
こちらのリッチ&フローラルはしっとりというより、サラサラの仕上がりになります。

ふんわりサラサラの髪の毛が好きな人はこちらがおススメかな。


kako-HB8w1yvD6F8gE3HX_20161020201856abf.jpg

オリーブ油・月見草油・ツバキ油・ヒマワリ種子油・ブドウ種子油
をはじめとする 植物オイルの数々を配合しているそうですよ。

kako-KX4SZUJUJp0ZJrgY_20161020201651fa2.jpg

私はくせ毛でとても広がりやすい髪の毛なので、
仕上がりはどちらかというとスムース&ガーデンの方が好きなの。
でも香りは断然こっちの方が好き~。

どちらを使うか悩むところですが、
今は両方持っているので(笑)、気分によって使い分けています

モーガンズ 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
はヘアケアで癒されたい人に おススメ  のヘアケアブランド。

興味がある方はぜひチェックしてみてね。

 http://mogans.jp/products/detail.php?product_id=13






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/20 20:22 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)

モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)




ご縁があって、モニターに当選させていただき、
モナール VC リセットフェイスウォッシュ (120mL) (夜洗顔)
を使ってみました~

P1070816.jpg
モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)
120g 4,104円(税込)

みなさん、夜に泡洗顔ってされてますか?

私はクレンジングと泡洗顔はセットだと思って、ずっとやっていました。
でもW洗顔すると、肌がかさつくことが多くなって最近ではしていません。

「泡洗顔」って洗浄力が強く、肌に必要な皮脂まで落としがちなんですって。

年齢を重ねると、皮脂量も減ってくるので、より優しい洗顔料で洗うのが良いんですね。
モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)  は
肌への負担が少ない「泡立たない洗顔料」

4種の天然クレイをバランスよく配合し、毛穴の汚れや古い角質、
酸化した余分な皮脂を吸着して優しく除去してくれます。

肌の大切なうるおいを守る、高保湿成分の「セラミド4種」と「リピジュア®」を配合。
洗顔による肌の乾燥を防いで、しっとりとした洗い上がりにしてくれるんですって。

他にも、透明感のあるクリアな素肌へ導いてくれるビタミンC誘導体など
美容成分が贅沢に配合されており、年齢肌はもちろん、大人ニキビ肌にも良いそうですよ。

ということで、さっそく使ってみました~。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/13 15:11 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)

ラメレア ジョリエス  スキンローション


ご縁があって、ラメレア ジョリエス様の化粧水をモニターさせていただきました。

それがこちら…。

kako-Vpq1jxyRKtjnEjm4.jpg
ラメレア ジョリエス スキンローション
150mL  定価3,500円(税抜) 

ラメレア ジョリエスは 「ラメラ構造」の形に着目し、誕生した化粧品なんですって。

「ラメラ構造」とは、細胞間脂質がミルクレープのように
水分と油分が美しく重ねられて出来ている構造
のこと。

そのバランスが崩れると肌の保水力や
保水量が低下し、カサカサした乾燥肌となってしまうのだそうです。

ラメレア ジョリエス は細胞間脂質の「ラメラ構造」と同じように
水分と油分を層状にする特別な製法を用いて開発されたローションで、
長時間の保湿と、すっととろけるような肌なじみの良さが魅力なんですって


シア脂、ダイズ種子エキス、シャクヤク根エキスなど数種類の天然エキスを配合し、
パラベンフリーの安心設計なんだそうですよ。


ということで、さっそく使ってみました~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/13 14:32 ] ローション | TB(0) | CM(0)

アクセーヌ モイストバランス R



アクセーヌ モイストバランス R  を使ってみました~

P1070808.jpg


アクセーヌは敏感肌の方でも使える低刺激のスキンケアブランド。
使い心地の軽さとしっかりとした保湿感が魅力です

このアクセーヌ モイストバランス R の特徴はこの3つ。

みずみずしい使用感でしっかり潤す
ジェルが肌に触れると皮膚内のNMFに反応して、ジェルが液状に変化。 
角質層にしっかり浸透し、肌を健やかに整える。

「セラミファクター」で、セラミドの働きをサポートする
角質層の水分を保持するために欠かせない成分であるセラミド。
セラミファクターが角質層の深くまで広がり、肌本来の潤う力となるセラミドをサポート。

「持続型アクアフィーダ」が肌内部に水分を送り続ける
乾燥しやすい環境下でも肌の潤いを保ってくれる。


アクセーヌは以前も何度か使ったことがあるのですが、
このシリーズは初めて。

ということで、使ってみた感想を…。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/08 21:41 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)

アイビー化粧品 レッドパワー セラム



初めて使うブランド、アイビー化粧品さんの美容液
レッドパワー セラム を使ってみました~。

kako-DtvaoaYA2FgHNgKr.jpg

この美容液は、定価20,000円(税抜)です
普段は手が出せない商品なんですが、ご縁があって使わせていただけることに。

この美容液は、洗顔後、お手入れの 最初 に使うことで、
一緒に使うスキンケアの手応えをサポートしてくれる 浸透美活液 なんです。

コクのある豊かな感触で角質層に浸透し、
輝きあふれるような美しさ、ハリ・弾力のある肌へ導いてくれる
んだそうですよ。

ブースター美容液でここまで高級なものを使うのは初めて。
ドキドキしながら使ってみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/04 22:45 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

しぜん食感 極(ごく)ベジ onion×10日間セット



モラタメさんで、体に良さそうな飲み物が出ていたので、ポチっと注文。
こちらが届きました~。

たまねぎ (1)

大塚食品さんの
しぜん食感 極(ごく)ベジ onion×10日間セット です。

現代人の健康のためにうまれた北海道産の希少品種
『さらさらゴールド』 ををまるごと50g使用した、なめらかな飲み心地の
オニオン飲料なんですって。

「さらさらゴールド」は、一般のたまねぎのおよそ2~3倍の〈ケルセチン〉が つまった
希少なたまねぎなんだそうですよ。。

たまねぎ特有のにおいを抑え、素材のうま味と栄養がそのままとれる
『まるごとピューレ製法』 で作られているそうです。

ということで、さっそく飲んでみました~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/03 09:57 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ドクターシーラボVC100 ホットピールクレンジングゲル



だんだん寒くなってきたら、
クレンジングはやっぱりこれを使いたいですね

P1070746.jpg

VC100 ホットピールクレンジングゲル

ドクターシーラボから発売されたクレンジングなんですが、
これ、温感クレンジングでめちゃ気持ちが良いんです~

肌に嬉しい美容成分もたっぷり配合されているんですよ。

美白成分であるビタミンC誘導体(APPS)をはじめ、
お肌にうるおいを届けるコラーゲンヒアルロン酸
5種のオーガニックオイルや注目成分フラーレンCOQ10など。

エイジングケア成分たっぷりですね~

メイクはもちろん毛穴汚れまでしっかり落とし、
ツルツルに洗い上げてくれる優れものなんだそうですよ。

ということでさっそく使ってみました


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/02 13:35 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア