いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

だるい全身の疲れに速攻ケア!チョコラBBゴールドリッチ




最近疲れがなかなか取れないことも多いので・・・

チョコラBBシリーズ最多の成分配合!
チョコラBBゴールドリッチ を飲んでみました~

P1080133.jpg

だるい全身の疲れに速攻ケア! してくれるんだそうですよ。

いろんな成分が入っていて本当に効きそうです

P1080138.jpg

チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合というのがすごい。
タウリンの配合量もシリーズ最大量入っているんですって。

それだけじゃなくて、女性開発者が考え抜いた
「女性にも嬉しい6つの生薬」を配合しているというのもうれしいですね


P1080135.jpg

さっそく飲んでみました。
うん、栄養ドリンクの独特の味がしますね~、でも飲みやすいです。
ベルガモットの味というのは正直に言って良く分かりませんでしたが…

かなりしっかりとした味で、後味も残りますが、
飲んでしばらくすると、お腹がなんとなく温かくなってくるような感じがしました。

おーっ、効いてる、効いてる! みたいな。

体のだるさは、すぐには改善しないんですけど、
何時間かしたときに、あれ?私、思ったより疲れていないかも…と感じました。

あと一息頑張らないと!でも疲れた~という時に頼りになる1本ですね
また疲れたとき用に1本ストックしておこうと思います

チョコラBBゴールドリッチ 


P1080135.jpg

エーザイ株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/04/22 21:49 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

日本の果実 ゼリー6種(6個)ギフトセット




モラタメさんで、福岡県の(株)マルミツサンヨーさんの
日本の果実 ゼリー6種(6個)ギフトセット をタメしてみました~

P1080108.jpg


6種類のフルーツゼリー
メロン・ブルーベリー・トマト・新高梨・甘夏・タンカン 

が入ったギフトセット(1,700円)を 972円 でお試しさせていただきました



P1080103.jpg


これね、とっても美味しかったですよ~。

とにかく果実がたくさん入っているんです。
写真を見ていただけると分かるかな~?

P1080105.jpg

すごいですよね

ということで、さっそく食べてみた感想を…。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/04/18 21:05 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

つい、買っちゃったアマノフーズ。



楽天のランキングで上位に来ていたので、つい買っちゃいました。
それがこちら…。

   

アマノフーズのフリーズドライ商品のセットです。
50食入りで、通常8,000円が3,980円。

どんなものが入っているのか…初めて買うので全く分かりませんが、
口コミの評価を見ると、割と良さそうなのでポチッとしちゃいました

今年に入ってから旦那さんの両親が相次いで入院。

今は退院していますが、義父は右耳が完全に聞こえなくなってしまい、
義母は右側の顔面麻痺でほとんど動かない状態です。

義母が家事をする気力を一切無くしてしまったため
二人が退院してからは、別々に食べていた夕食を私が作ることに…。

お料理が苦手な私には、正直に言ってかなりのストレスがかかってます。
二人から四人に増えただけ…といえばそうですが、気を使うことが一気に増えて。

そのせいかな?
普段なら買わないものを、 えいっ と買っちゃいました(苦笑)。
ストレス溜まってるなぁ、私・・・(汗)

買った後で、フリーズドライに4,000円も使っちゃった…と、
ちょっと後悔しましたが、まぁ、たまには良いですよね?

食べたことがない商品がいろいろと届くと嬉しいな~。
久しぶりにちょっとワクワクしながら届くのを待ちたいと思います



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/04/07 20:39 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア