いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

mogans ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(モイスト&フォレスト)



mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー

(モイスト&フォレスト) を使ってみました~

kako-XSTZLKv0r1nyHuAI.jpg

モーガンズは私の大好きなノンシリコンヘアケアブランドです。
最初の出会いは美容室でした。

とても良い香りだから…と勧められてシャンプーしてもらうと、その香りにうっとり。
すごくリラックスできて、すぐに大好きになりました。
それがリッチ&フローラル。

kako-p70NQ99l7OKzxVGn_20170727205604477.jpg

このリッチ&フローラルは髪の毛がサラサラになるサラサラタイプなんですよ。
ストレートの髪の毛の人はサラサラととてもきれい。
でもね、私の髪の毛はくせ毛でパサつきもあったので、これだとちょっと広がりやすくて…。
使い心地は好きだったので、しっとりタイプを作ってほしいな~って思っていたんですよ。

そうしたら、出ました

今回紹介する モイスト&フォレスト は しっとりとまとまるタイプ
使ってみると、私のパサつく髪の毛が落ち着いているじゃないですか。

わーい

モーガンズの地肌への優しさや使い心地はそのままに、髪の毛のしっとり感がUPしました。
これは良いですね~。髪の毛の仕上がり感はシリーズの中で一番好きです。

香りは正直に言えばリッチ&フローラルの方がリラックスできます。
でもモイスト&フォレストも森林を思わせるようなウッディな香りで慣れてくれるとこれはこれで良いかも。

ティーツリー葉油やローズマリー、イランイラン花油等複数の天然精油を
贅沢に配合。森林に自生する果実のようなリフレッシュできる香りになっているんですって

なるほど、こちらはリフレッシュだったんですね。

自分の髪の毛のタイプによって色々選べるモーガンズ。
ぜひ皆さんも機会があったら試してみてね




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/07/27 20:58 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア