fc2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

9月の活動メモ

みんさん、あこがれのブロガーさんっていらっしゃいますか?

私はたくさんいますよ~(笑)。
レビューを書かせたら、この人が一番だなぁ!とか、
コスメの記事は、あの人が一番だな!とか。

みなさん、それぞれに個性があって、すばらしいなぁ・・・と思いますにっこり

私もね、たくさんの人に遊びに来てほしいなぁ・・と思い、
いろいろ挑戦するんですけど・・ね。

懸賞情報を毎日載せようとか、Happyノートを毎日書いていこう!とか。
どれも中途半端の3日坊主で終わっちゃってます・・・(汗)絵文字名を入力してください
あー、ダメダメじゃん、私 む~ぅぅ

実はこのブログ、2008年10月から始めたのね。
だから、今月で2年目に突入です!

昨日、 B-Promotion さんにダメもとで参加申請してみたら、
即効で今日、見送りのお断りメールが届きました(笑)。

あー、やっぱりね、まだダメなのね・・・。
たまーに100人を超える日が増えてきたので、申請してみたんだけど、
やはり壁は厚かった・・・(笑)。


ketaka のブログが見たいっ!
そんな風に思ってもらえるブログを楽しみながら、
作っていけたらいいな~と思っています。

みなさん、これからもよろしくお願いしま~すにっこり !


では、今月の活動メモです・・・。
よかったら続きをクリックして、覗いていってください~。




振込みがあったもの

・ 105円・・・・・・・リンクシェア
・ 250円・・・・・・・Blomotion
・1000円・・・・・・・ちょびリッチ

当選品
・ViViボール レギュラー(4個入) ・・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・マキシフレッシュプラス® アンダーシャツ・・・・・・・・(モニタープラザ)
・東京カレー屋名店会 ザ・ビーフ・・・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・Grace&Lucere クレンジングオイル・・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・Healing Plaza Forest Story・・・・・・・(モニタープラザ)
・Hearing Plaza 究極の眠れるCD・・・・・・・(モニタープラザ)
Healing Plaza 予防のための音楽「うつ」・・(モニタープラザ)
・『温泉水99』(2L×12本)・・・・・・・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・『温泉水99』(2L×6本)・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・おやじ秘伝 ガーリック味ソルト・・・・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)
・voige クレンジングジェル・・・・・・・・・・・・・・・・・(モニタープラザ)  
・太陽のトマト麺 (2食入り×2セット)・・・・・・・・・・(モニタープラザ)

・マルチビタミン&ミネラル(100粒入り)・・・・・・・・・・・・・(ケンブロ)
・ポケ・チュー8個セット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ケンブロ)
・やきにくレスキュー(大1箱)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ケンブロ)
・ウエラトーンツープラスワン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ケンコーコム)
・かんてんせんべい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ケンコミ)
・甕仕込み 黒コウジ酢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ケンコミ) 
・ケンコーコム商品券6000円分・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ケンコミ)

・桃屋 秋の新商品&人気商品のセット・・・・・・・・・・・(モラタメ)
・アグレーラ ベースメーク  サンプル1回分・・・・・・・・・・(モラタメ)
・ビオレ うるうる密着泡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モラタメ)
・アグレーラ パウダリィ グロウモイスト・・・・・・・・・・・・・・(モラタメ)
・アグレーラ ブライトベース モイスト・・・・・・・・・・・・・・・(モラタメ)
・アグレーラ ファンデーションケース・・・・・・・・・・・・・・・・・(モラタメ)


・麦焼酎 はなうた(500ml)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(プレスブログ)
・MASK FREE (モニター用)・・・・・・・・・・・・・・・(プレスブログ)

・ピュアミネラルリキッド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(メイベリン)
・エフ 1週間トライアルセット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(花王)
・QUOカード500円分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いい食通・jp)
・クノール コーンクリーム (2袋)・・・・・・・・・・・・・・・・・(クノール)

・ノヴェルモイ 未来キープシャンプー・・・・・・・・・・・・・・・(ルチア)
・ノヴェルモイ 未来キープコンディショナー・・・・・・・・・・・(ルチア)


購入案件当選
・ダブルポークステーキ重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(モラタメ)
・明星 究麺 しょうゆ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(プレスブログ)



今月は現品当選が多かったなぁ・・・という感じ。
良い商品をたくさんモニターさせていただきました。

この場を借りて・・・企業のみなさん、ありがとうございました~。
来月も無理せず、マイペースでがんばっていきたいと思いま~す。

今年もあと3ヶ月。
みなさん、お互いがんばっていきましょうね~。

10月もよろしくお願いいたしますしみじみ

    にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
                            にほんブログ村
よかったらポチッと応援お願いします♪
これを励みにがんばりますっ!!
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/01 12:34 ] 活動メモ | TB(0) | CM(7)
2周年、おめでとうございます♪
そして、9月お疲れ様でした。
まとめると、ketakaさんの方が私より、お届けモノ多そうですよ。

ketakaさんは、私の憧れのブロガーさんの一人です。
いつも勉強させて頂いてます。
私も、誰かにそう思われるように頑張るぞ!!
と、ココで、めっちゃ高い目標を唱えてしまった・・・。
お互い、10月も頑張りましょうー(^O^)/

[ 2009/10/01 13:47 ] [ 編集 ]
2年目突入、おめでとうございます。
もうひとつのブログはもうちょっと前からやっていらっしゃるのかな?

私は先日丸3年を越え、4年目に突入しました~
更新回数はボチボチですが、こうやってお友達も増え、モニターでいろいろいただく機会もあるし、ブログ始めてよかったなあと思います。
これからも仲良くしてくださいね~応援してます!
[ 2009/10/01 18:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 21:34 ] [ 編集 ]
ぷーすけさんへ
そんなそんな、私もまだまだ未熟者です・・。
ぷーすけさんも元は投資ブログから始まったんですよね?
私はいつの間にかこっちが主流になっちゃった(笑)。
日経平均もいい感じに落ちてきたし、もうそろそろトレード再開かな?
お互い、こっちもあっちも頑張りましょうね~。
[ 2009/10/02 17:32 ] [ 編集 ]
ぷーすけさんへ
お返事、上に書いてあります~。
お名前に色を付けるのを忘れちゃった・・・。

wadachiさんへ
ありがとうございます!
投資のブログは、もう4年ほど前からしているかな?
最近はめっきり更新しなくなっちゃったけど(笑)。
ほとんどトレードしていなかったんですけど、
もうそろそろ復活します♪
wadachiさん、いつも大きな賞を受賞されたりして
私の憧れのブロガーさんのひとりです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
[ 2009/10/02 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ブログ2周年突入、おめでとうございます♪

実は、私の懸賞ブログも2008年10月から開始
しましたので、ketakaさんと同じなんですね。

B-Promotion さん、私も即効でお断りメールを
頂きましたよ。再度チャレンジする気力もなく、
もう少し内容の充実したブログを書かないと
ダメよね~と思っています。

私も憧れのブロガーさん、たっくさんいます。
ketakaさんもその一人です。

当選品もビックリするくらい、とても多いですね~。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
[ 2009/10/23 23:37 ] [ 編集 ]
Happyまみりんさんへ
ありがとうございます!
Happyまみりんさんもおめでとうございます♪
早いものですね~、なんだかびっくりです。
B-Promotionさん、いつ応募されたんですか?
毎日300人ほどの方が見ているブログだから、
今なら大丈夫なのでは・・?
私は150人くらい見に来てくれるブログになったら、
また申請してみたいと思います!
それまでがんばるぞ~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
私、Happyまみりんさんの情報量の豊富さがいつもすごいな~って思ってます。
私も誰かの役にたつようなブログを目指します!

[ 2009/10/24 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア