fc2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

なんか変なメッセージが・・・(汗)

ブログを開くと、なんか変なメッセージがポップアップで
出てくるようになっちゃいました・・・。

なんでだろ?今日の夜から急に出てくるんです笑


Power of MAYBE is under construction のサーバー
www.powerofmaybe.jp にはユーザー名とパスワードが必要です。



こんなメッセージが出てきて、IDとPASSWORDを入れる欄が
ついています。
うーん、たぶんセキュリティーソフトの関係だと思うんだけど・・・。

これ、出てこなくする方法、どなたかご存知ないですか?
ブログのページを変えるたびに出てくるので、
いちいち消すのが、すごく面倒なんです・・・。

解決策をご存知の方は、よかったら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします~しみじみ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/10/30 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
はじめまして^^
はじめまして!以前よりこそこそ拝見しております^^
わたしも自ブログで同じ現象になっています!
もしかして、メイベリンビューティーブロガーのブログパーツが原因かな?と思っているのですが…。
メイベリンのビューティーブロガー募集サイト「Power of MAYBE」(http://www.powerofmaybe.jp/)にアクセスすると同様の症状になるので、メイベリンさんのサーバーもしくはプログラムの問題のような気がします。
メイベリンさんのブログパーツはフラッシュをPower of MAYBEのサイトから呼び出してる形ですからね~
メイベリンさんが対処してくれるしかないのかなぁ…
今の状態はちょいと厄介ですよね^^;
[ 2009/10/31 00:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわmaxbeetです。同じ症状がでてます(涙)
私も教えて欲しいです・・・
[ 2009/10/31 01:46 ] [ 編集 ]
No title
ketakaさんのPCのせいじゃなくて、ブログサイトで何らかのトラブル?があったんじゃないでしょうか?
昨日、私もそのメッセージを目にした記憶があり、1度だけだったので気にしなかったんだけど、今日もまた・・・・
あれっ?と思っていろいろ試してみたところ、私が遊びに生かせていただいているブログの中でこのメッセージが出てくるのはketakaさんのブログだけでした。
ブログサイトに問い合わせることをおススメします^^
[ 2009/10/31 08:39 ] [ 編集 ]
No title
銀さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます~。
銀さんも同じ現象なのですね・・・。
MAYBEはメイベリンのことだったんですね、なるほど。
maybe (たぶん)って何のことだろう???って思っていたの。
ほんとうに厄介ですよね。
早く直るといいなぁ・・・。

また遊びにきてくださいね~、お待ちしています♪
[ 2009/10/31 17:50 ] [ 編集 ]
No title
maxbeetさんへ

maxbeetさんも同じ現象ですか?
なんででしょう?
メイベリンのせいかもしれない・・・ということなんですが、
全員じゃないみたいだし・・・。
困りましたね・・・。
[ 2009/10/31 17:53 ] [ 編集 ]
No title
wadachiさんへ
えー、私だけですか!?(汗)。
なんでだろう?
そうですね、ブログサイトに問い合わせてみます・・・。
[ 2009/10/31 17:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
私も同じ症状です><
自分だけかなって思って
なんでだろう??って困ってました。
銀さんが書かれたコメント見て
ちょっと安心しました。
ちょっと様子みてみようかな^^
それにしても毎回出てくるから面倒だよね(笑)
[ 2009/10/31 22:38 ] [ 編集 ]
No title
himekoさんへ
結局私もメイベリンのブログハーツをはずしちゃいました。
そうしたらあのメッセージも出なくなったよ。
しばらく外しておきます~。
[ 2009/11/01 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア