FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

クリスマスの約束~22分50秒の奇跡~

小田和正さんの
クリスマスの約束~22分50秒の奇跡見ました~。

で、感動しましたっあ!


昨日の夜中の放映だったんですね~。
なんと23:59分から始まる番組だったんです。

最初、すっかりと忘れていて、12時過ぎに寝ようと思っていたんですね。
ところがだんなさんが、腰が痛いからマッサージして~と言うので、
彼の腰をマッサージしつつ、テレビのチャンネルを変えると・・・?

小田さんが真剣な顔で誰かと意見をぶつけています。
なんだろう、これ?と思ってみていると・・・あーあれだっ!! 思い出しました。


wadachiさんが紹介されていた、あのコンサートの番組だったんです。
「wadachiさんが言っていたコンサートだ!」

終了は夜中の1時54分ということでした・・・。

うち、DVD録画のデッキを接続し間違えてて、
DVDは見れるんだけど、録画ができない状態なんです。

見たかったら、寝ずに今、見るしかない!ということで、夜更かし決定(笑)。

リハーサルの様子がしばらく流れて、本番当日。


始まった22分50秒の奇跡のメドレーに
テレビの前から動けなくなりました~。

そのころには、だんなさんの腰のマッサージも忘れて
テレビに食い入る私・・・(笑)。


豪華アーティストが、それぞれのヒット曲をメドレーで歌っていきます。

言葉で書くと、なんとも味気ないのですが、
ゴスペルのように合わさる歌声が本当に素敵で、
とってもとっても感動しました。

だんなさんも起き上がってテレビを見ています。
歌が終わるころ、彼が一言・・・レコード会社、違うよな~?

あー、私も今、同じこと考えてた・・・DVDとかあったら買うのにってことでしょ?
そういう私に、彼がうなづいて、すごいなぁ・・・とこちらも感動している様子。


本当に素敵でした~。
これをLIVEで聞けたwadachiさん、うらやまし過ぎる!!

でも、wadachiさんが教えてくれたから、
テレビの前で私もこんな素敵な感動をもらえたんだよね・・・
wadachiさん、ありがとう!!


そのうちYouTubeにも出てくるかなぁ・・・?
もし出てきたら、ぜひぜひご覧になってくださいね。
本当に素敵な22分50秒の奇跡を体験できますよ~、見なきっ、損!!


このあとは後日談です。




今日もだんなさんは出勤の日。
今日まで会社があるんですね~、いつも7時10分に出て行きます。

でもね・・・今日の朝、起きたらなんと7時30分アップロードファイル!!

うぎゃーっ!!とあわてる私に、彼が一言。



「今日は直行にしておいてよかったよ・・・」



あ、そうだった。
直接お客さんのところに集金に行くことにしていたので、
今日は朝、会社へ行かなくてもいいんです。ちょっと寝坊してもバレないってこと。
おまけに、相手は朝来てくれってことで、時間指定がなかったのもラッキーでした。

8時前にだんなさんを送り出して、今、これを書いています。

はぁ、夜更かしはやっぱり出来なくなってきちゃったなぁ。
でも・・・昨日は夜更かししてよかった!

wadachiさん、本当にありがとうございました~ハート7




  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/12/26 09:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
わーい、見てくれたのね~♪
どんなふうに編集されているのか、ドキドキしながら見ていました。
放送時間に制限があるとはいえ、小田さんならではの面白いトークもあったし、もちろん歌だって歌ってくれてたのにそれらが放映されなくて残念。
最後では小田さんの涙に思わずもらい泣きしちゃいました。
これを機に小田さんの歌もいろいろ聴いてみてね!
62歳であれほどアクティブに活動できる小田さん、尊敬してます!
[ 2009/12/26 10:03 ] [ 編集 ]
No title
wadachiさんへ

すごく感動しました~。
生でみたら、もっとすごかったんだろうなぁって。
小田さんのトークもあったんですね!?
あー、いいなぁ、聞きたかったなぁ。
DVDとか発売されないですかね・・・?
小田さんって、ほんと、素敵な方ですよね。

とても温かい拍手のオーラが小田さんを包んでいて・・・
涙ぐむ小田さんがどれだけ一所懸命このコンサートを作ってきたのか
そして今、そのパワーをみんなに届けることができた小田さんが、
みんなから返された温かいパワーに言葉を無くして・・・
すごくうれしかったんだろうなぁ・・・

それが伝わってきて、私も思わずテレビの前で泣きそうになりました(笑)。

ほんと、素敵な番組でした。
wadachiさん、教えてくださって本当にありがとうございました♪
[ 2009/12/26 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア