いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

1月の活動メモ

1月の活動メモです。

当選メールは含みません。
実際に届いたものをUPしていきま~すにっこり♪

月末なので、現品当選に番号をつけてみました。
シークレットモニターを含めると、今月は16個の現品当選

モニプラさんの当選が激減しちゃってるけど、
実はこのくらいがちょうどいいペースかも(笑)。

焦らずマイペースでレビュー記事が書けそうです。
今月はケンコーコムさんで4回もお買い物をしちゃった!
また面白そうなものを買ったので、来月紹介しますね~。



当選品

絵文字名を入力してください モニプラ

1・ SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック
2・ NOウィルスゲル
 ・ B.B.B. フォーミュラー (サンプル) 
3・ エフラ トライアルセット
4・ 愛菜倶楽部 さっぱりだし
5・ Las Marias オーガニックマテ茶


絵文字名を入力してください ブロコミ

6・ ベビーフット イージーパック


絵文字名を入力してください モラタメ

7・ GABANドレッシング2本
    香味ゆず胡椒
    黒胡椒シーザードレッシング

8・ ジョッキ生 辛口(6本セット)



絵文字名を入力してください ケンコーコム関連
 
 9・ ケンコーコム商品券 2,000円分 (アミノコラーゲン)
10・ ケンコーコム商品券 4,000円分 (毎日レビュー&心に響く)
11・ さらさら黒酢 1ケース(10本)
12・ おなか活力タブレット (48袋入り×3箱)



絵文字名を入力してください その他

13・ 無洗米 新潟産こしひかり 450g・・・・・・・・・・・・インターネットのお米屋さん
14・ クラフト カッティングボード・・・・・・・・・・・・・・・・・・クラフト

 他、モニター案件3件。


(買ったもの)
うどんや風一夜薬 しょうが湯 辛味絶佳
うどんや風一夜薬 しょうが飴 中辛
おいもや 黄金セット



※ サンプルは、モニター当選のもののみ記載しています。
  他でいただいたサンプルは、記事にすることがあればその時は載せるかも・・・。


 


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/01/31 23:21 ] 活動メモ | TB(0) | CM(10)
こんばんは^^
すごいですねぇ
データを取っているのも凄いけど
あたった数がまた凄い★
[ 2010/01/19 23:47 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

これ、レビューを書いたかな?の確認に使うのが一番の理由(笑)。
これをしておくと、当選品のレビューもれが一目でわかるので~。
でも、今月は当選が少ないのでちょっと寂しいです・・・。
最近ぜんぜん当選メールこないしぃ・・・。
[ 2010/01/20 16:36 ] [ 編集 ]
ketakaさんこんにちは(≧▽≦)
パソコン壊れちゃったんだね(ノ_-。)
うちのも時々ご機嫌ななめでいきなり電源落ちたりしてびっくり・・

お義父さんのパソコンに無料の画像処理ソフトとか
インストールしちゃうとか( *´艸`)

>パート先も不景気で時間減らされてるよぉヾ(´∀`;)
ライターも最近はあんまりだしΣ(´□` ) 
ketakaさんは相変わらずたくさん当選しててすごい!!

いつも声かけてくれてありがとうね+゜。(*´∀`*)+


[ 2010/01/22 14:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いっぱい当選おめでとうございます。

私も今年に入ってさっぱりです。って、
実は今年に入ってから応募をひかえているんです。
昨年に届いた商品のモニター記事が
全然書けていなくて、たまってしまっていて。^_^;

今年は、婚活も頑張らないといけませんしね♪

現品当選、頑張って下さいね!!
[ 2010/01/23 00:04 ] [ 編集 ]
Happyまみりんさんへ

Happyまみりんさんは、去年は毎日当選報告できたんですよね?
すごーい、なかなか出来ないですよ~、っていうか不可能(笑)。
本当にすごいです!
今年はゆっくりペ ースで十分ですよ~。
婚活、素敵な人がみつかるといいですね♪
応援してます!
[ 2010/01/24 15:07 ] [ 編集 ]
ののさんへ

ごめんなさい~、なぜかコメントのお返しをしていなかった・・・。
インストールしたいけど、さすがにねぇ(笑)。
ちょっと借りるだけのつもりだから、そこまでは出来ない(笑)。
新しいのを買うのもなんとなく躊躇するし、どうしようかな?
悩みます~。
パート、大変だろうけど無理しないでね~。
お互いマイペースで頑張っていきましょ♪
[ 2010/01/24 15:17 ] [ 編集 ]
おぉ!こうして並べるといろんなジャンルで当選してるのがよくわかりますね(^^)
モラタメさんのドレッシングは私も当選しました
すっごい久々(苦笑)
レビューをかかなきゃ~
[ 2010/01/26 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
今日は、バイトへいってきました月末はフル活動中のnekoです

返事の返事'`ィ(´∀`∩
そっかぁ
記事かいたかどうか忘れちゃうもんね★
[ 2010/01/27 19:06 ] [ 編集 ]
梅さんへ

梅さんちだったら、ドレッシング、すぐに無くなっちゃいそう!
私はシーザードレッシングがお気に入りです~。

モニプラさんの当選が少ないので、
月の当選数は下がっちゃってますけど・・・
このくらいでちょうどいいのかもしれません~(笑)。
[ 2010/01/28 15:51 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

バイト、お疲れ様でした~。
そうなんですよ、書いたかどうか忘れちゃうの。
実は、モニプラさんのサイトが変わって、
未投稿に以前の当選案件があって、びっくり!
書いてなかったんだ~って青ざめました。
これをしておくと一目瞭然なので、便利です~♪
[ 2010/01/28 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア