FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

いつもの黒豆エキス KUROで健康に♪

サプリメントって本当にいろいろありますよね?
今回私がお試ししたのは、こちら、
いつもの黒豆エキス KURO

kurokmu1.jpg

こちらは浅田好未さんのブログでも紹介されているサプリメントなんですよ。

実は彼女のサイトを見たときに、子どもさんが美味しそうに食べているのを見て、
なんだか私も食べたくなっちゃったんです(笑)。

風邪・インフルエンザの予防食品にもなるということで、
年末から風邪気味の我が家にピッタリかなぁ?・・・と。


kurokuro2.jpg

紫色の顆粒になっています。
これは、「黒豆」の栄養たっぷりの煮汁を濃縮、濾過したもので
黒豆エキスがぎゅっと詰まっているんですよ~。

黒豆煮汁には、水溶性ポリフェノールがたっぷり含まれており
黒豆を食べるより煮汁の方が有効成分をとりやすいんですって。

 
さらに黒豆に含まれる大豆イソフラボンは、ヨーグルトのカルシウム吸収力を高め
ヨーグルトもお腹をスッキリさせてくれるので、体の中からキレイになれるそうですよ。
また黒豆ポリフェノールは免疫力をつけてくれるので、
風邪やインフルエンザ予防にもお勧め!ということなんですね。

健康にも美容にもいいってうれしいですよね~ハート7

しかも5.55kcalと低カロリーなのもGOODですね♪
味はちょっとクセがあるので、ヨーグルトに混ぜて食べるのがお勧め。
私は寝る前に温めたミルクに1包入れて飲むのが一番好きですけどね(笑)。

kurokuro5.jpg

今日で5日分、飲み終わりました。

飲み続けていた5日間はかなり調子が良かったです。
最近お腹が痛い日が多かったのですが、これを飲んでいた期間は
不思議と痛みがなかったんですよ~あ
それにパソコンをしていても目があまり痛くなかったのは、
このおかげかも・・・にっこり♪

これ、もうちょっと飲み続けたいなぁ・・・。

通販で買えるので、注文しようかな~♪
たった5日飲んだだけだったけど、かなり気に入っちゃいました。

みなさんも良かったらサイトをチェックしてみてくださいね~。
松本伊代さんや森口博子さんも愛用されているそうですよ。

絵文字名を入力してください いつもの黒豆エキス KURO 絵文字名を入力してください


kuropori_20100125094007.jpg


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/01/25 10:25 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア