FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

おいもやの黄金セット



数量限定★おいもや自慢の究極セット
祝!スイーツジャンル大賞受賞!!【送料無料】完全数量限定...



先日注文していた「黄金セット」が、昨日届きました♪
干しいも(200g×3袋)、焼き芋(3本)、かりんとう(100g)です。

okomoya2.jpg

家は最近、甘いお菓子を買わないんですね。
というのも、家族に糖尿病の人がいてあまり食べちゃいけないので。
そんな時にお菓子かわりに食べるのが、甘栗や干しいも。

干しいもって高いんですよね~笑
でも体には優しそうなので・・・がんばって買ってます(笑)。

そんな時に見つけたのがこの「黄金セット」
これだけで2100円は安いか?って聞かれたら、よくわかんないけど(笑)。
焼き芋も買うと高いですからね~、たぶんトータルでは安いはず!!

でもね、昨日実家に干しいもを1袋あげて、
下の義両親にも焼き芋1本と干しいも1袋をあげたら、
残るは焼き芋2本と干しいも1袋・・・あとおまけのカリントウ。
なんか、すぐに無くなっちゃいました~!

でも、美味しかったので、ちょっと紹介を・・・♪





oimo1.jpg

おっとぉ、出来立てを写そうと思ったら、曇っちゃいました(笑)。
本当にアツアツ、ホクホクでめちゃ美味しそう。

ちょっと冷めたあとに撮ったのがこちら。

oimo3.jpg

ねっ?美味しそうでしょ?
これ、甘みがギュッと詰まっていて、食べていると幸せになれます
レンジで3分チンするだけで、これが出来上がるなんてすごいです!
ちょっとストックしておきたい気分になりますね~。

でもね、ひとつだけ気になることが・・・。

oimo4.jpg

ちょっと分かりにくいかな?
実は焼き芋の大きさが全然違うの~、左側、めちゃ小さいです。

3本のうち、2本は普通だったんだけど、1本は細くて小さかった。
小さいものは2本入っていることもあるそうなんだけど、
たぶんこれは、2本にするほどじゃなかったのね、きっと。

ただ、この不公平感はちょっとな~
兄弟がいたら、ケンカになるかも~って感じです(笑)。

oimo5.jpg

干しいもは優しい味わいで、オーブンでちょっと温めると
甘みが増してさらに美味しくなります~
今回はおすそ分けしちゃったけど、自分で食べたらかなりの量かも~。
200gが3袋あれば十分楽しめそうです。

oimo6.jpg

最後はおまけのカリントウです。
さつまいもと砂糖、植物油で作られたこちら。
カリッと香ばしくて、ついつい食べ過ぎちゃいそう。

だんなさんに「もう片付けてくれ!止まらなくなる!!」
と言わしめたほど。


どれも自然の甘さを大切にした優しい味わいで、美味しかったですよ~。
体にとても良さそうなのもうれしいですねっ

楽天では13500セットを突破したんですって。
送料込みで2100円で買えちゃうんだから、納得かも~。
これ、やっぱり安いと思います!
あー、また食べたくなっちゃった~

今度は一人占めして楽しみたいな・・・(笑)。

okomoya2.jpg





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/01/29 13:23 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア