いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ワイン並みのお値段!「おいしいトマトジュース」

img_15074196364b4ff24fd4c97.gif

もう何回目の応募だろう・・・?(笑)。

こちらはモニプラさんで開催されている有機家さんの企画です。
有機家さんのトマトジュースの存在を知ったのは、もう随分前になります。

毎回応募して、毎回落選している私・・・。
もう諦めなさい!という感じなのですが、この画像をみると、
やっぱりモニターしてみたくって(笑)。

懲りずに応募させていただきますあ

テーマはいつもと同じですね。

ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?

そうですね、私は「あり!」だと思います。

トマトは昔から体にいいと認められている野菜で、
トマトが赤くなれば、医者が青くなると言われるほどのものです。

トマトのリコピンが疲労や抗酸化などに効果があるんですって。

わっ!!甘~い驚きのトマトジューストマト

一口飲まれると
そのコクのある甘さに
優しい美味しさに
今日の一日の疲れや嫌なことが
スーと消える不思議な
完熟トマトジュースです。

甘い!コクがある!
しかし砂糖も水も塩も
一切加えていません。

北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュースです。



最近、うちのだんなさんの調子がまた悪いんですよね。
会社が1月決算で、2月から新年度スタートなんだけど、
事務の人は週休3日にされて、給料カット。
たぶん営業も給料カットは避けられない感じ・・・大変です。

毎日のプレッシャーで、最近は帰ってきても「疲れた・・・。」
としか言わない毎日・・・かなりヤバイです絵文字名を入力してください

今日の一日の疲れや嫌なことがスーと消える不思議な完熟トマトジュース

めちゃめちゃ飲ませてみたいです~。
これで、疲れが少しでも消えるのなら、
ワイン並みのお値段だって、なんのその!!です。

精神的な疲れは長引きますからね~。(←経験済み)

ぜひぜひ美味しい完熟トマトジュースで、彼を元気にしたいです。
もちろん、私も飲みたいですけどね~あ

しっかりとレポートしますので、よろしくお願いいたします!
今度こそ、ご縁があったらうれしいな~ハート7

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中




  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/01/28 18:48 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)
ワインはフルボトル(720ml)で398円くらいからありますからねぇ
このトマトジュースのほうが高級です(^^ゞ
きっとすごい美味しいんでしょうね
ketakaさんに当たりますように!!
[ 2010/01/28 23:03 ] [ 編集 ]
梅さんへ

そうですよね~、ワインならもうちょっと安いのもありますもんね。
この企画、ずっと参加しつづけて、ずっと落選です(笑)。
いつになったら、当選できるかなぁ・・・?
[ 2010/01/29 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア