いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

何があるの!?浮気?と思っちゃった私

不妊治療を再開した私ですが、
先日待合室で読んでいた雑誌に釘付け

確かこれでした。

283142.jpg

この中の1年の占いがね、めちゃ気になって、気になって。

彼はおひつじ座、私はさそり座なんですけど、
二人の年間占いがめちゃ意味深なんですよ~。






まずだんなさんは・・・?
新しいことを見つけて夢中になる年・・特に4月は熱中する。
最初、幼稚園に行くのを怖がっていた子どもが喜んで行くようになるみたいに
充実した年になる。

 

 恋愛は長い時間を一緒にいられる関係をつくるためにがんばる。
10月~11月に無くしたと思っていたものが戻ってくるかも。

 


次にわたしは・・・?
愛情にあふれた年になる。
でも、愛の意味は年の初めと終わりでは全く違うものかも?って書いてあるの。
今まで愛情だと思っていたものが依存だったり憎しみだったりすることに
気がつくことになるかも・・・って。 

4月頃に大きな変化があるみたい。そこで愛について傷付くらしい・・・。
6月~8月は悲しみや心の傷を癒すとき。
9月からは愛情にあふれたものになるとか。
10月~11月に無くしたと思っていたものを見つけるかも・・で終わってる。

ねっ、なんかリンクしてるみたいでしょ?


単純にこれを見ると、
だんなさんが4月に新しい出会いに会い、夢中になる。
そして私は4月に愛についてすごく傷付くことになる。
だんなさんは、長い間愛するために頑張る年。

わたしは傷付きながら、愛の意味を知って、9月ごろから復活する。
10月~11月、ふたりとも無くしていたものを見つける。


なんかね、思わず、だんなさん浮気するの?って思っちゃった。
だって、まさしくそんな感じじゃん!!


わたし、だんなさんが浮気したら寛大に許せる自信無いわ(笑)。
慰謝料出せ!もう離婚だ~!一人で生きていく!!
とか言いそう・・・

いや、きっと絶対言うだろうな・・・。


慰謝料出せ~、っていうのは今、働いていないから。
仕事見つけるまでの生活費、もらわないとね。

とか・・・妄想がどんどん膨らんで行っちゃう私・・・。

おひつじ座の人とさそり座の人がすべて占いどおりになるわけないのに、
思わず、だんなさんの顔をジーッと見ちゃったりして・・。
こんなことに動揺している私に思わず苦笑しちゃいます。

 
だんなさんの浮気を教えてくれる占い?

 そんなのいらな~い




  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/01/29 08:49 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 10:58 ] [ 編集 ]
ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
旦那さんがおひつじ座で奥さんがさそり座の夫婦は
皆浮気の危機にさらされる…わけないですョ(^^;
あくまで占いですからねー。
ポジティブな占い結果なら信じてよしですが、
そんな占い結果、(゚⊿゚)イラネだし、(゚ε゚)キニシナイ!!
ketakaさんは思い込みやすいところがあるようなので、
ネガティブなことが書いてある占いは、ことごとく
スルーの方向で…。
いいことが書いてある占いだけ目を通したほうが
精神衛生上いいですョ^^
[ 2010/01/29 12:45 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

そうなんですけどね~。
悪いことは書いてないんだけど、
なんか良いことだとも思えない・・・(笑)。
nuigurumiさんの言うように忘れることにしよう~。
でも・・・気になる~(笑)。
[ 2010/01/29 13:43 ] [ 編集 ]
ketakaさんの気持ち分かります。
私もどちらかというと、ネガティブだから。笑
でも、占いは良いことだけを信じるようにしてるので
都合が良いっちゃ~都合が良いんですが。( ´艸`)
でも、その占い気になる~。
水瓶座の夫と牡牛座の妻はどうなんだろ・・・。

良い週末を♪
(σ´ω`)σ☆
[ 2010/01/29 21:08 ] [ 編集 ]
音海さんへ

他のことなら強気になれるけど、これはね~。
色気もなければ、おしゃれもしない・・・
女性を捨てていると自覚があるだけに、こういう話題には弱いです。
じゃあおしゃれしなさい!って感じなんだけど、
兄二人の下で育ったせいか、どうしても女性らしさが身につかない・・・(笑)。

でも・・・そうですよね~。
いいことだけ信じて、後はスルーすることにします~!
[ 2010/01/30 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア