いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ベビーフットイージーパック

以前からすごーく興味があった
足裏・かかとの角質ケアベビーフット を使ってみました~

これね、こんな感じで足の皮が剥けるんですって~。

futo1.jpg

うぎゃ!気持ち悪い・・・

足の裏がこんな感じになったら、かなり衝撃的かも~。
でも、本当にこんなにすごい皮むけするのかな?
もしそうなら、ちょっと試してみたい ということで、早速使ってみました。

fut3.jpg

くつ下のような形をしたビニール袋が2つ。
この上の方を切って袋を開き、足を入れます。

fit4.jpg

これ、写すときに初めて気がついたんだけど、
左右になっていたのね~、完全に逆に履いちゃいました(笑)。
このまま2時間置いて、お湯で洗い流します。

袋を開けたときは、ちょっと消毒液のような匂いがしました。
柔らかいジェルに足を入れたような感触で、思ったより冷たくなかったですね。
のんびりテレビを見ながら2時間過ごしました。

その後、洗い流して、石鹸できれいに足を洗ったら完了。
とても簡単ですね~、これで本当にきれいになるのかな???


そして1週間が経ちました・・・。


asuura.jpg

いきなりお見苦しいものを見せて、すみません!!
これは、ベビーフットを使う前のかかとの状態。
カサカサして、ちょっと硬くなっちゃっています。

そしてこちらがベビーフットを使って1週間目のかかと。

kakato1.jpg

実はね、まだズルむけが起こっていません。
表面がカサカサしてきて、細かい皮は剥けているんですけどね。
上の写真のように、ズルッと剥けそうな気配はないなぁ・・・。

まぁ5日~2週間くらいかかるということだし、個人差はあるでしょうからね。
もうちょっと待ってみたいと思います。

ただズルむけはないけど、足の裏全体は柔らかい感じになっているの。
写真の雰囲気で分かるかな?
明らかに上と下とじゃ、感じが違うでしょ?

もしかしたら私の足は、細かくポロポロ剥がれてきれいになっていくのかも。

今回はモニターとして参加させていただいており、
レポートの締め切りもあったので、こんな中途半端な報告になっちゃいまが・・・。
(もっと早くズルむけが起こると思っていたの。)


また後日、ズルむけし終わった足を紹介して
足裏・かかとの角質ケアベビーフット』の紹介を完了したいと思います。

お楽しみに~(笑)。

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ベビーフット イージーパック

ベビーフット


マーケティング会社 ブランディング

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/01/30 15:11 ] 美容グッズ、機器 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!足の皮があんなにずるっとむけたら、
ちょっと怖いなあ。
なんとなく薄くなって痛くなりそうだから。
うをのめ をとる時に、1週間くらい貼っていたら、
けっこうずりっと皮(皮膚)がむけました。
怖かったですよ。むけるとき、異常なほど真っ白けでしたから。
[ 2010/01/30 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私も少し前にずるむけ体験してみました^^
私はけっこう剥けるのが早くて、3日目くらいから
土踏まずのあたりはぺろ~っとずる剥けしました!!
自分から剥いてはいけないって書いてあったけど
がまんできずに剥がしたら楽しかった~(笑)
私ってよっぽど角質がたまっていたのかも?!^^;
でもおかげで今はやわらかになりました!!
ketakaさんももう少したったらつるつるになるよ~♪
[ 2010/01/31 22:28 ] [ 編集 ]
ブバールディア さんへ

全然むけないので、なんか悲しいです。
結局土踏まずのところも、少しカサカサになったのが取れたら、
終わり~って感じ。
角質がなかったのかな?なんかつまんないです~。
[ 2010/02/01 13:52 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

全くむける気配がありません~。
土踏まずのところなんて、なんかあった?って顔してますよ。
これはたぶんむけることはないと思う・・・。

角質があんまりなかったのかな?
かかとのところだけ、ちょっと変化がありそうな感じも・・・。
もうちょっと待ってみます。
[ 2010/02/01 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア