いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの & 無料サンプル

きょうのお届けものです。
っていうか、実は昨日届いていたのですが、
2月の当選品にすることにしました~。

sesibon1.jpg
 15.大阪セシボン (45g×2個)
 (モニプラさんより)

シークレットでのモニターを含めると、先月は16個の当選があったんですけど、
数を数えるときにややこしいので(笑)、表示したものだけ数えます。
今月は15個目からのスタートです。

大阪セシボンさんは、無添加にこだわった優しい石鹸です。
また後日使ってみた感想をUPしますね♪

 

続きはモンドセレクション受賞の無料サンプルです。

 

 


natyurasan1.jpg

メインのサンプルは、下の小さいケースです。
モンドセレクション金賞を受賞したメイクアップベース。
スキンケア効果が高く、なめらかな肌に仕上げてくれるそうです。

また後日、レポートしますね。

こちらのサンプルを請求したいな~という方は
http://ketakada.blog64.fc2.com/blog-entry-1402.html
↑↑↑
こちらにURLを載せているので請求してね。




  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/01 14:47 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)
私もこれ届きました~♪
思ったよりもサンプル多くってビックリでした。
お肌にも優しいのがうれしいですよねぇ!

前回、ご紹介してもらってありがとう☆
[ 2010/02/01 15:51 ] [ 編集 ]
greenpearさんへ

ほんと、サンプルが多くてうれしかったです~。
しかも使い心地もかなり満足。
教えてくださってありがとうございました♪
[ 2010/02/02 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア