いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

レノボ、届いたけど使えない・・・(汗)

ようやく待ちに待ったレノボのハードディスク本体が届きました。

でもね・・・使えない~!!

ディスプレイは今使っているものを使いまわししようと思っていたのね、
でも・・・プラグが合わないの(汗)。

注文する前に、だんなさんに「大丈夫?」って聞いたら、
こういうものは共通だから大丈夫だ!って言っていたのにぃ。
ホントかなぁ・・・?ってすごく心配だったけど、その心配が的中!

ディスプレイも買わなきゃ使えないじゃん!!

キーボードやマウスは良いとして・・・。
ディスプレイ、どこで買うのぉ???

せっかく明日から元の生活に戻れると思ったのにまたお預けです


不妊治療で、今日病院へ行ったら、早くも自己注射しろって言われた。

前回の方法とは違う方法でするみたいで、
すぐに体外受精の卵を取り出す手術もするみたい。
今日から6日間注射を打って、その後、すぐ・・・?
そんな短期間で卵って育つものなの~??

心の準備もないまま、先生の言いなりです~。
あまりに早い展開にちょっと半泣き状態の私。

久しぶりに自己注射をしたら、手がぶるぶる震えて、
刺した後も震えが止まらず、イテテテテ・・・。
注射し終わった周辺が真っ赤になっちゃって、ちょっと怖いです。


いろいろあるけど、前を向いてちゃんと歩いていけるように・・・
今日は、恵方巻きをかぶりついて、福よ来い!!
しっかりとお願いして、気合を入れなおしたいと思います!!


コメントのお返し、夜にしますね~。少々お待ちを・・・♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/03 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

あらら、残念でしたね。

自己注射ですか。実は私は注射が大の苦手で
昔から予防注射の時には、注射が終わった後に
毎回、フラフラしていました。

治療、頑張って下さいね。

ケンコーコムさんの件、教えて下さって
どうもありがとうございました。
そうだったんですね。2つしかないと思って
いたのですが、そんなにあったんですね~。
さすが、ケンコーコムさんラブのketakaさんですね。(^^♪
[ 2010/02/04 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あはっ!! せっかくハードきたのに
やっちゃった~って感じ(笑)
あと1日おあずけになっちゃったね。
私のPCは、とうとうだめになっちゃった。
リカバリしながらなんとか使ってたんだけど
今朝もリカバリ2回もやってだめだから
メーカーに電話したらハードがもうだめだって><
近くのPC専門店に聞いたら30000円位の修理代。
5年ちょっと使ってるし、まただめになったら
いやだなって思って買っちゃったよ~
うちはノートだからディスプレイも使えなかった(笑)
今、新しいPCと格闘してます^^;
あ~痛い出費、食費抑えないと(汗)

自己注射??
私、無知だからそんなことあるんだって
びっくりしました。。
怖いよね。ほんとふるえちゃうよ。
赤ちゃんのためってしっかり気持ちを
もってないと勇気出ないよね。
恵方巻きパワーで福がきますように☆
[ 2010/02/04 01:00 ] [ 編集 ]
Happyまみりんさんへ

賞味期限の近いものとかもたまにサンプルとして
出すのかな?なんて思っています。
以前はオーガニックコスメのサンプルとかもあったんですけど。
最近は全然みませんね~。
って、私が気がつかないだけかな?
[ 2010/02/05 13:26 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

毎日当選品もあるし、パソコンないと大変ですもんね~。
himekoさんの情報を毎日楽しみにしている人も多いだろうし。
出費は痛いけど、新しいパソコンはうれしいですよね♪

うちはせっかく買ったのにお預け状態。
昨日、近くの電気屋さんに行ったんだけど、
プラグの変換器がなかったので、ちょっと離れた大きめの電気屋さんへ
週末に行くつもりです~。
あー、早くPCをフルに使いたいです~。
[ 2010/02/05 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア