いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの

今日のお届けものです


kofurdori.jpg
コフレドール アクアルージュ サンプル

口紅のサンプルってすごく助かります(笑)。
もともとそんなにしっかりメイクをするほうではないので、
サンプルがこれだけあると、かなり使えるんですね~。
似合う色がどれか、探してみたいと思います♪


tyokoraBB.jpg
18.チョコラBBローヤル2

ブロコミさんからの当選品です。
これ、メールが来てない~と思ったら、さっき届きました。
そういえば、ファーファがまだ届いていないんですよね~。
お友達は届いているみたいなのですが・・・。
確認メール、したほうがいいのかな???


なかなか大きな当選品は届きませんが、
小さくポツポツと当選しています(笑)。
また、来週も何か当選できるといいな~。
今、一番欲しいものは、デジカメです・・・これも壊れそうなの~


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/05 14:06 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)
当選おめでとうございます。
こんにちわ。
いろいろ当選おめでとうございます。
ブロコミさんのファーファは、私も当選。
1月17日の注文で、昨日ようやく、届きました。
Ketakaさんは、いつ注文したのかな??
なんだか、届くのが遅いのに、モニターの〆が早いのが気になります。
呑気ものとしては、ドタバタしちゃいます。
[ 2010/02/05 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ファーファまだ届かないんですね><
ちょっと遅いかもしれないね^^;
他にも沢山当選品が届くといいですね!!
私、先月末から応募殆どしてないので見込めない~(笑)
デジカメ、大物狙いですね~当たりますように❤
[ 2010/02/05 15:27 ] [ 編集 ]
私もポツポツ当選しています^^
落選スパイラルは、ちょっぴりですが脱したかな(微妙ですが)。
帝国ホテルさんのイベントの参加者数が1500人以上と知って、
驚くのを通り越して笑ってしまいました(^^;
モニプラさん、“人大杉”!
だから当らなくても“ちかたないね”の気持ちで
いられるようになりました。
[ 2010/02/06 16:55 ] [ 編集 ]
ぷーすけさんへ

私もそれくらいに注文したような・・・。
ブロコミさんい問い合わせメールを出したけど音沙汰なし。
もうちょっと待ってみます~。
[ 2010/02/06 22:10 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

そうなんですよ。
CHIKOさんみたいに、いきなりたくさん届いた~!
ってうれしいサプライズを待っているのですが(笑)、
やっぱりそんなにうまくはいかないですね~。
私は応募していてもかすりもしないので・・・(笑)。
今月、現品当選5つあればいいほうかも~。
デジカメ、まずありえないですね、きっと(笑)
[ 2010/02/06 22:13 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

そうですよね。
最近モニプラさんの応募数がすごいので、
当たらなくても仕方ないか・・・って感じになってます。
以前のモラタメさん状態ですね~(笑)。

私、今月に入ってからモニプラ当選2個だけですよ~。
落選スパイラルの真っ只中です(苦笑)。
まぁ、そのうちいいこともあるかな?と思いつつ
のんびり参加しています~。
[ 2010/02/06 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア