いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

さらさら黒酢を飲んでみたよ。

先日、ケンコミさんからいただいた
さらさら黒酢 を毎日飲んでいます~

sarasarakruzo1_20100207161631.jpg

こちらは、鹿児島県坂元醸造のつぼ酢を使用した
ほんものの黒酢なんですよ~。

野天で1年以上かけて熟成させるため、
アミノ酸や酢酸、クエン酸、リンゴ酸、コハク酸などの
有機酸が豊富に含まれているそうです

img_katei_body_20100207162637.jpg
(画像はケンコーコムHPよりお借りしています。クリックで拡大)


お酢は血液サラサラ効果もあるし、疲れも取ってくれる万能選手。
私の生活の中では欠かせないものですが、
このすっぱさが苦手~という人も多いですよね。

この「さらさら黒酢」はそんな方にお勧めかも♪
いつも飲むお酢ドリンクよりずっと飲みやすかったですよ~!



sarasarakursu2.jpg
ままっ、まずは一杯どうぞ♪(笑)。

さすが1年以上熟成された黒酢とあって、色は濃いですね。
でも、見た目とちがってすごく飲みやすいの。

というのも、こちらは黒酢にりんご果汁を混ぜてあるのね。
だから酸っぱさが薄められると同時にちょっとジュース感覚の味になるの。
酸っぱいのが苦手な人にお勧めと言ったのは、そんなわけです。

【無料サンプル】さらさら黒酢 100ml*1本
【無料サンプル】さらさら黒酢 100ml*1本
その他黒酢はこちら

今ならケンコーコムさんで1本サンプルとしていただけます。
数量が無くなり次第終了しちゃうので、
興味のある方はぜひ早めにお買い物して、サンプルGETして下さいね。


今回、私は懸賞で10本セットをいただけたので毎日1本ずつ飲んでみました。

まず、最初にも言ったけど、とても飲みやすかったですね。
酸っぱすぎるとなかなか毎日続けられないですが、これならOK。

飲むと、スーッと体が楽になる気がしますね~。
お酢ドリンクが好きなのは、この疲労回復が一番かも。
続けていると、疲れにくくなっているな~って感じもするし。


しかも、さらさら黒酢は1本あたりビタミンCが300mgも入っているんですよ。

ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
風邪の予防にも、うれしい効果がありそうですね~。

さらさら黒酢 100ml*10本
さらさら黒酢 100ml*10本
その他黒酢はこちら

さらさら黒酢 ストレートタイプ アップル味 1000ml
さらさら黒酢 ストレートタイプ アップル味 1000ml
その他黒酢はこちら

どちらも2100円。
毎日続けるとなるとちょっと高めかな~?
でも健康維持のためには、飲み続けたいな~と思える商品です。

サプリメントもいいけど、私は黒酢に関してはドリンク派なんです。
だからこのさらさら黒酢は、かなりツボにハマッてるの(笑)。

また後日、購入しようかな??と思ってます


以上、さらさら黒酢の紹介でした♪

sarasrakruo5.jpg


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


レビューポータル「MONO-PORTAL」

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/07 17:13 ] 食品 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

さらさら黒酢 100ml*10本
健康情報ポータル「ケンブロ」のさらさら黒酢 100ml*10本情報です
[2010/02/08 18:58] ケンブロ
クロスフーズ
健康情報ポータル「ケンブロ」のクロスフーズ情報です
[2010/02/08 18:58] ケンブロ
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア