いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カナル4℃からクッキーモチーフのセットジュエリー発売♪



title1_convert_20100208172811.jpg

まだバレンタインデーも終わっていないのに、
ホワイトデーの話は早すぎるかな?(笑)。

でも、カナル4℃からとっても可愛いジュエリーが登場するので、
ちょっと紹介したいと思います。

カナル4℃は、ジュエリーブランド「4℃」の妹ブランドとして
2009年3月にデビューしたブランドなんです。

“canal(カナル)”それは運河のこと。

今までにない、自由で、楽しい、そしてたくさんの“可愛い”ジュエリーを
世界中からあつめてお届けしたい、そんな想いから誕生したブランドなんですよ。


私にとってのホワイトデーってあまりイベント要素はないかも・・・(笑)。
小さい頃は兄にあげてたけど、お返しを貰ったことはないし、
だんなさんも何か買ってくれるわけじゃないしね~(笑)。

まぁ、ケーキのお返しがあればいい方かな?

でも・・・たまにこんな可愛いジュエリーをもらえたら・・・
かなりテンションUPするかも~。


実は、私のエンゲージリングは『4℃』なの。
シンプルだけど、素敵なものが多くて、私のお気に入りのブランドです。
(めったに買えませんけどね・・・っていうか指輪しかもってないけど)

上の写真は、2月12日(金)よりカナル4℃全店で個数限定で発売される
ホワイトデーにぴったりのジュエリーセット。

ポップなハート型や、フルーツのようなカラーストーンがちりばめられた
ラブリーなクッキーモチーフのチャーム5個のセットなんですって。
チェーンとカラフルなコードが3本付いているのでネックレスやブレスレットにして、
1本でつけたり重ねたり、いろんなアレンジが楽しめるそうですよ~。

遊び心があって、とっても可愛いジュエリーですよね。

あー、だんなさん、たまにはこういうの買ってくれないかなぁ?(笑)。
目に付くところに写真を置いておいても、絶対気がつかないだろうけど。
こういう素敵なジュエリーを見ると、
ちょっと20代に戻って、おねだりしたくなるketakaでした~(笑)。

みなさんのホワイトデー、どんな感じですか???




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/08 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア