いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。みなさん、書道に興味はありますか?デジタル一辺倒の世の中ですがやはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。水谷は、字が下手クソなのですが書を鑑賞するのは、大好きです。そうそう、FC2ブロガーで、さまざ...
トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」




書道に興味、ありますよ~。
小学校の頃から、習字を習っていたので書道は得意でした。
でも最近は全く筆を持つこともなく、自分の字の汚さに驚くことも(苦笑)。

そんな時、書道を習っている友人が、
筆でさらさら~と書いた年賀状が今年届きました。

とっても素敵であこがれちゃうほど。


書道って、墨だけで書くものだけど、それぞれに表情があって
本当に奥が深いな~って思います。
筆を持って紙に向かうと無心にもなれますしね~。

でも・・・後始末が面倒で、ついつい遠ざけちゃう私です(笑)。


そういえば・・・昨日の友人の話の続きですが・・・

だんなさんに「結婚指輪、60万円もするんだって~。」
と言ったら、いきなり自分がどれだけ出費したかを言い出しました

エンゲージリングと結婚指輪のほかに、俺は真珠のネックレスまで買ったんだぞ~
それに披露宴でもかなり使ったし、俺だってすごい出費だった!

・・・わかってるって、感謝してるよ

さらにブツブツ言い募る彼に、

今は、お金を使った多さを勝負してるんじゃなくて、
結婚指輪でそれだけかけるってすごいね~って話をしているの!
女同士ならこれで1時間はちゃう盛り上がるのに、なんでお金の競争になっちゃうのよ!?
たくさん出したのはちゃんと知っているって!!

もう~、出したお金の話じゃないのにぃ。
すぐに戦闘態勢に入るあの性格・・・なんとかしてほしいです~。

みなさんの彼氏orだんなさま、こんなことありませんか?



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/10 11:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア