いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

チョコラBBローヤル2を飲んでみました~。

私の体ってすごく分かりやすいんです。
というのも、疲れが溜まってくると必ず口内炎が出来ちゃうんですよ。

逆に言えば、口内炎が出来ると、疲れているから休みなさい!というサインなのね。
あー、気をつけなきゃ!今日は早く寝よう!ってことになるの(笑)。


そんなお疲れ気味の時に、頼りにしているのがこちら。

tyokoraBB.jpg
チョコラBBローヤル2です。

チョコラのドリンクは脂肪の代謝やTCAサイクルに深~い関係がある
ビタミンB2や他の代謝を助けるB群ビタミンが配合され、‘疲れに’とどくドリンクです

これね、栄養ドリンク独特のクセはちょっとあるんだけど、
とても飲みやすいです。

1本7.3kaclと低カロリーなんですよ。

疲れているときはもちろん、病中病後、食欲不振、妊娠授乳期などの栄養補給
など、いろいろなシーンで使っていただける栄養ドリンクです。

これね~、飲むとお腹のあたりがフワッと温かくなって、
体の中からエネルギーが沸いてくる感じがするの

年齢のせいか、疲れてくるとすぐに顔に出ちゃう私。
目の下にクマができて、肌荒れもひどくなっちゃいます。
何歳も老けて見える顔になっちゃうの~

明日、エステ店に勤めている友人に会う予定なので、今日チョコラBBを飲みました。
だってね~、疲れた顔で会えないもん、絶対叱られちゃう(笑)。

肌荒れしていたら、すぐにチェックが入るしね。

チョコラBBローヤル2で、即効、疲れを退治しちゃうのだ~(笑)。
飲んだ次の日の顔って、やっぱり疲れが取れている感じがするもん。
ほんと、頼りになる1本です~

肌荒れ



マーケティング会社 ブランディング


最近なんだか疲れ気味の私・・・。
で、失敗しちゃいました~。



今日はお昼に病院へ行こうと思ったら、突然だんなさんが帰ってきて
「飯くれ!!」と一言。

営業だから、たまに昼に帰ってきてご飯を食べることがあるんです。

病院行かなくちゃいけないのにぃ・・・!と言いつつ
即効でスパゲッティーを作ってあげました。

味が薄くて、麺も固すぎたみたいだったけど予約した診察時間に間に合わないので
すぐに家を出て車を飛ばしました。

で、病院へついてしばらくすると、あれ?フライパンの火、消したっけ?
急に不安になり、だんなさんに電話をかけると彼はもう家を出ていました。

彼が「確かめてくれるように電話しておくわ。」と一言。

私は大慌てで、「いい!大丈夫!その必要ないから!!!」
とそれを拒絶・・・だって台所、めちゃくちゃにしてきたもん。

彼にスパゲッティをあげたまま、まな板や包丁なんかもそのままに
してきちゃったし・・・帰ってから洗おうと思っていたのね。

なのに、だんなさんは家に電話しちゃったみたいで、数分後
「確認してもらったら、消えていたそうだよ。」と報告の電話・・・。


・・・・・・・・(なんでそんな余計なことすんのよ!怒)

お義母さんに台所見られちゃったのね・・・はぁ。
いつもはあんなに汚くないのにぃ、なんでこんなタイミングで(泣)。

案の定、帰ってきたら、お義母さんは妙に私を避けている感じだし、
だらしのない嫁だなぁって思っているオーラがムクムク。

最初は、そういうことを察してくれないだんなさんにすごーく頭がきたんだけど、
よくよく考えれば、私がいつも綺麗にしておけばいい話なんだよね。
お義母さんはいつ見ても綺麗な台所です・・・。

スパゲッティーを作っている間にちゃちゃ!と洗い物を済ませれば
いくら急いでいても台所を綺麗にする余裕はあったはず。

外出中に誰に入られても恥ずかしくないように、
いつも綺麗な部屋や台所にしておくのが一番なんですよね。

これを機会に普段から綺麗なお部屋にする努力をしなきゃ~
深~く反省したketakaでした
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/10 16:56 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(3)
こんばんは♪
私は、以前チョコラBBの錠剤を
飲んでいたときがありました!!
肌荒れや口内炎にけっこう効いたんですよ。
ドリンクの方が即効性がありそうで
いいですね^^飲みやすそうだし。

PCいろいろ大変だったんだね^^;
ディスプレイも結局新品にしちゃったのね(笑)
[ 2010/02/10 23:14 ] [ 編集 ]
これ、TVCMで見てすごい気になってたんですよ~
最近疲れが抜けなくって・・・・(^_^;)
よさそうなかんじですね、今度ドラックストアに行ったらチェックしてみます♪

同居は見られたくないところを見られるからイヤですよね
いつもそうじゃないけど、たまたま今日はってときに限って特にね
ものすご~くよく分かります
うちは実母なので無遠慮で覗かれますから(ーー;)
[ 2010/02/10 23:19 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

チョコラBBの錠剤もあるんですね~。
ドリンク、かなり即効性はあるかも♪
口内炎の時に飲んだことはなかったので、
今度試してみたいと思いま~す♪

パソコン、ほんと笑い話みたい・・・(汗)。
結局マウス以外全部買い替えだもんな~。
でも新品はやっぱりうれしいですよね♪
[ 2010/02/10 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア