いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

採卵の手術、無事終了しました~。

採卵の手術が無事終了しました~。

前回は全身麻酔での採卵だったのですが、
今回は麻酔を使わず採卵しました。

ちょっと怖かったのですが、前回と違ってめちゃ痛い麻酔の注射がなかったこと
が一番うれしかったです(笑)。

施術中は痛みはあるものの、ちょっとキツイ生理痛という感じ。
耐えられないものではないし、時間も10分程度だったので、
結果的には麻酔がないほうがずっと楽でしたね~。

採卵出来た卵は3つ。
ちゃんと受精して分裂してくれるように祈るのみ・・・です。

前回は1カ月おいて子宮に戻したのですが、
今回は問題なければ、すぐに戻す予定・・・。

どうなるかな・・・?
お母さんは待っているからね~
病院にいる卵たちにこの願いが届きますように・・・。

 p_20100212152437.jpg

そういえば・・・とうとうディスプレイが届いて、
新しいパソコンが動き始めました~。

002.jpg

まだ画像の編集の仕方がまだわからないので、めちゃ暗い画面になっちゃた。
モニターは横に広がった分、縦はちょっと小さくなりました。
でも、画面はすごくきれいなの~、ちょっと感動です。

FMVと違って、ソフトが全然入っていないので、
なにか画像編集ソフトを入れなくちゃいけないかも・・・どれがいいのかな?
なにかお勧めがあったら、教えていただけるとうれいしです~。


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/12 15:35 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
勉強になりますm(__)m
無事終了
お疲れ様でしたm(__)m

nekoも後一歩で不妊治療を経験する所でした
痛いとは聞いていたけど
大変なんですねぇ

nekoのブロともさんが
春、ご結婚なさるんですが不妊症と診断されて
落ち込んでいるんです
こそっと、紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

明るくトライされている:ketakaさんの記事を
読むと彼女も元気になれると思います。

:ketakaさんの幸運を祈ります★
[ 2010/02/12 17:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~^^
無事スムーズに終わってよかったですね!
パソコンも新しくなって、気持ちもリフレッシュですね。
これを機に、一緒にモニプラさんへガンガン応募しましょう!
画像編集ソフトといえば、フォトショップでしょうか。
ちなみに私はデジカメに付属されていたソフトを使っています。
[ 2010/02/12 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 07:31 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

もちろんいいですよ~。
どんだけでも紹介してください(笑)。
不妊治療では、前向きだったり後ろ向きだったり・・・。
アップダウンが激しいですが、
まぁ、がんばっている仲間ということで読んでいただけたら・・・♪

でも、不妊症って言われても、半年で出来た友人もいますからね~。
希望はありますよ、きっと大丈夫!とお伝えください~。
[ 2010/02/13 18:00 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

パソコン快調ですよ~。
でもキーボードがなんか使いにくい・・・(笑)。
カチャカチャうるさいのと、なんか押した感触が軽い?滑る?
まぁ、これも慣れかなぁ・・・と思います。
モニプラさん、ガンガン応募したいですね~♪
でも当選は・・・(苦笑)。
[ 2010/02/13 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア