いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの

今日のお届けものです


009.jpg
21. オーサワのヘルシーカレー

モニプラさんの先着100名様プレゼントでいただきました。
甘口のカレーは久しぶりだなぁ・・・。
1食分しかないので、平日のお昼に一人で食べようと思います(笑)。



       007.jpg
      22. クーリエ・ジャポン3月号

1月号の時に、購入モニターに選ばれて
クーリエ・ジャポン1月号を購入したのですが、体調が悪くて締め切りに間に合わず。
結局レビューをUPすることができませんでした。

なので、当選するのは無理だろうな・・・と思いつつ3月号に応募。
なんと今回は献本レビュアーに選んでいただけました。(びっくり!!)
クーリエの内容はいつも面白いので、とってもうれしいです。
しっかりと読んでレビューしたいと思います


続きは懸賞応募です。

  クズランジェロ 無料サンプルプレゼント♪

■応募期間   第1回 応募期間 2月3日(水)~2月14日(日)
         第2回 応募期間 2月15日(月)~2月28日(日)
          第3回 応募期間 3月1日(月)~3月14日(日)
          第4回 応募期間 3月15日(月)~3月31日(水)
          第5回 応募期間 4月1日(木)~4月14日(水)
          第6回 応募期間 4月15日(木)~4月30日(金)  
  
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/12 20:19 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア