いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

仲直り?

今日は朝10時くらいまで、起きる気がしなくて寝てました。

だんなさんとは一言も口を聞いていません。
でもね、お義母さんが何かを察知したみたいで、下から呼ぶ声が・・・。

「昼ごはん一緒に食べましょう~?」

その時点でだんなさんは外出していたので、私だけ一緒に食べることに。

やっぱりお義母さんには何でもバレちゃうの。
私の雰囲気から、受精がうまくいかなかったことも感じていたみたい。
しかもだんなさんの態度も察していたみたいで・・・。

男性に女性の気持ちを分かってもらおうっていうのは、無理なのよ~。
と自分の体験談を話してくれたり・・・。

人一倍心配性のお義母さんにまた心配をかけちゃいました。

でも、お義母さんに愚痴れたことで気持ちはちょっと落ち着いたかな。
ただ私が落ち着いた分、お義母さんの心労は増やしちゃったな・・。

もうちょっと大人にならなきゃ・・・ほんと、そう思いました。

でもね~、まだだんなさんと普通に話したくない気分・・・
明日には落ち着くかなぁ。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/14 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ketakaさんばかり大人になることないですよ~
大人になるならご主人も一緒になってもらわなくっちゃ。

それに同居しているんだから、お義母さんにもちょっとは心配かけたっていいと思います。
隠そうとしても不穏な雰囲気はすぐ察知されちゃうでしょ?
愚痴った後もketakaさんが落ち込んだままだったらよくないけど、ちょっとはすっきりしたということは、お義母さんもそれをみて、心配はしたけどちょっとホッともしたはずだもの。
[ 2010/02/14 22:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 00:32 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

あはは~、そうなんですけどね。
お義母さんは心配かけると、あとで体調悪くしちゃう傾向が。
丈夫な方じゃないので、返って私がアタフタすることに・・・(笑)。
体調が悪くなるのはだんなさんも・・・遺伝だと思います(苦笑)。

本当に支えられているな~と思うので、
これ以上心配させたくないんですけどね。
なんというか・・・すぐ顔に出ちゃうので、ばればれです~(汗)。
[ 2010/02/15 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア