いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

卵ちゃんと一緒に帰ってきました。

みなさん、ありがとうございました。
私の愚痴にいっぱいつきあってくれて・・・本当に感謝!です。

こうやってブログを書いていて、いろんな方とお話が出来て、
みんな一生懸命頑張って生きているんだな~って、すごく励まされました。

私もみなさんに負けないように元気に頑張りますね!

病院へ行ったところ、卵ちゃんは分裂していてくれたことが判明。
未熟卵ひとつはそのままの状態で駄目でしたが、
精子と卵子の核が見えないと言われた顕微受精した卵ちゃんも、
しっかりと分裂をしてくれていました

前回では、3つのうち1つが今日の段階で分裂をしなくなったので、
まだまだ安心は出来ないのですが、今日まで頑張って育ってくれたことに
本当にありが問うという気持ちでいっぱいです。


今、おなかの中には、自然受精した卵ちゃんが眠っています。

実はなんだか生理痛の前に感じる腰の痛みとかが今、あって、
正直大丈夫かな?とめちゃ不安なのですが。

(なんせ、昨日と一昨日はストレス全開で体調最悪でしたから・・・)

昨日のストレスで内膜が変になっていたらどうしよう!?とか思いつつ、
お腹をさすっている私です・・・(苦笑)。

でも・・・想像していた最悪の状態ではなかったことに感謝
可能性をつなげてくれた卵ちゃんたちに感謝

そして顕微受精させた卵ちゃんが順調に分裂して胚細胞までいけますように・・・。


おまけ
昼にだんなさんにごめんねメールを送りました。
さっき、こっちも言いすぎたメールが届きました。
どうにか仲直りできそうです・・・(笑)。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/15 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(15)
よかったぁ~
すごく気になってたから報告聞いてホッとしました!
今日はゆっくり休んでね♪

[ 2010/02/15 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
卵ちゃんがんばってくれてるのね^^
よかった~!!
無事に今後も育ってくれるように、ストレス・イライラは
禁物ですからね~(笑)
仲直りできそうでちょっと安心してます。。
メールってけっこう便利なときあるよね(*≧m≦*)ププッ
まだまだ寒いので体調にも気をつけてね^^
[ 2010/02/15 21:56 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

wadachiさん、ありがとうございます~。
私も卵たちの写真を見て、ホッとしました。
あとは育ってくれますように・・・祈ってます♪
[ 2010/02/15 22:44 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

はい、ストレスイライラ、消しますっ!(笑)。
ほんと、メールって便利だなぁ・・・って思います。
面と向かって言えないこと、ちゃんと言えるもんね。
これからもたぶん仲直りはメール経由だと思う・・・(笑)。
[ 2010/02/15 22:47 ] [ 編集 ]
ごめんねメールをしたのは正解だね。^^
やっぱり旦那様だって、わかっているのよ。^^
とりあえず、良かったね。
まずは、しっかり卵を温めなくちゃね♪
私も陰ながらお祈りしていますね!
お母さんの精神状態って大事だと思うのよ。
旦那様と仲良く、穏やかな気持ちで過ごせますように~♪
[ 2010/02/15 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 23:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
色々あったみたいで・・・
大変でしたね><

卵ちゃん、無事に育ってくれるといいね。
神様~お願いします!!
[ 2010/02/16 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
卵ちゃん良かった❤
お腹の中にいるんだね♪
無理せずに~♪ また雪降ってると思うので
風邪ひかないようにね♪
[ 2010/02/16 15:39 ] [ 編集 ]
良かったですね!!!
とりあえず、一歩前進♪
ご主人とも仲直り出来たようですし。

無事に卵ちゃんが育ちますように…。
(σ´ω`)σ☆
[ 2010/02/16 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
無事に育ってくれるといいですね♪
ちなみに我が家もそろそろ二人目・・・という話が出ています。
でも話だけ~(笑)
[ 2010/02/16 21:07 ] [ 編集 ]
マリーナさんへ

喧嘩した後って、どうしても素直に謝れないのでいつもこれです(笑)。
でも謝ったら、ちゃんと普通に戻ろうと彼も努力してくれるので、
それはありがたいよな~といつも思います。

jほんとうに義母にはあまり心配かけないようにしなくちゃ~。
マリーナさんも、ありがとうございました♪
[ 2010/02/16 21:47 ] [ 編集 ]
すまっちさんへ

あはは~、バタバタしてました(笑)。
どうにか早めに解決できてよかったです~。
でもこの時期にはいつもこういう大きな喧嘩になっちゃうの。
やっぱりカリカリしているんでしょうね~私が(苦笑)。
[ 2010/02/16 21:51 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

ありがとうございます~。
急にまた寒くなっちゃったからびっくりですよね!
なるべくリラックスしていたいと思います~(笑)。
[ 2010/02/17 10:25 ] [ 編集 ]
音海さんへ

ありがとうございます~。
本当にどうにか仲直りできてよかった(笑)。
これで卵ちゃんが育ってくれてれば本当にうれしいな~。
[ 2010/02/17 10:27 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

二人目かぁ・・・いいなぁ♪
いつの間にかIKUKOさんの息子ちゃんも大きくなりましたもんね。
確かにもうそろそろ兄弟が増えてもいいかも。
私も早くそんな夢が見たい~!
だから・・・今、がんばらなきゃね♪
[ 2010/02/17 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア