いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ヘルシーカレーは美味しかったよ。

先日モニプラさんの企画に当選?(先着だったんですけどね・・・笑)
ニューアイドル株式会社さんより

マクロビオティックに基づいた
純植物性の本格派カレー 野菜の旨みたっぷり
【ヘルシーカレー(甘口)】をいただきました~

009.jpg

植物性原料100%というのが特徴で、
国内産特別栽培野菜使用を使用されているそうです。
北海道産小麦粉使用、 砂糖・動物性原料・添加物不使用というこだわりのカレーです。


004.jpg

見てください!!
すごい具だくさんでしょ~

植物性原料100%ということで、お肉は入っていません。
でも、大きなカボチャがどーんとたっぷり入っているので、見た目は大満足
甘口のカレーは久しぶりに食べましたが、とてもマイルドで美味しいですね


こちらは【マクロビオティック入門食品一週間体験セット】 の中のひとつ。

マイクロビオティックとは、
人と生き物と環境のバランスを保ちながら健康の根源を支えるというもの。
ストレスの緩和と栄養のバランスを大切にし、正しい生活と食事から
健康を維持し体質を改善しようというものです。

使われる食材にも厳しい品質基準があるそうですよ。

マクロビオティック入門食品一週間体験セット
        マクロビオティック入門食品一週間体験セット

 【内容】
 活性発芽玄米ごはん 2
 五目入り活性発芽玄米ごはん 2
 雑穀入り活性発芽玄米ごはん 2
 発芽玄米しそおにぎり 2
 発芽玄米わかめおにぎり 2
 発芽玄米小豆おにぎり 3
 活性発芽玄米粥 4
 活性発芽玄米あずき粥 4
 オーサワのヘルシーカレー(甘口) 1
 豆腐ハンバーグ(和風) 1
 豆腐ハンバーグ(中華風) 1
 豆腐ハンバーグ(洋風) 1
 野菜煮物 2
 五目豆 2
 切干大根(煮物) 2
 オーサワの有機立科みそ汁 6
 オーサワの赤だしみそ汁 6
 特選1本漬けたくあん 1
 有機紅玉梅干(カップ) 1
 特選胡麻塩(黒) 1
 有機熟成三年番茶(ティーバック) 1

これだけ入って13902円。



ヘルシーカレーを食べただけですが、なんとなくその良さが分かりました。
というのも、このカレー、体に優しい感じがするんですよ~。

他のメニューもちょっと気になるな~、食べてみたいです
みなさんも興味があったら、チェックしてみてくださいね~。

健康サポートショップファンサイトに参加中



レビューポータル「MONO-PORTAL」

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/17 10:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア