いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

【オーガニックアルガンオイル ローズ】本品モニター募集

みなさん美容オイルって使っていらっしゃいますか?

私は以前、購入したこともあったんですけど今は使っていません。
なんかね、ベトベトする感じが、苦手だったの。
買った商品の質もあったんだろうけど、私の肌質にも合わなかったのかな?

まだ若かったってこともあって、あの頃、テカリもひどかったしな~・・・

でもね、最近の衰え方はすごいですよ 
気を抜くと、顔を洗った後そのままだと、お肌がカサカサ砂漠状態だったりします。
年をとるとお肌って急激に衰えるっていうけど、あれ、本当だったんですね

そんな私が興味津々で見つけたモニターがこちら。
ラ・スルタン・ド・サバ オーガニックアルガンオイル
の現品モニターです

   img_6354255104b67d33c45e2f.jpg


ラ・スルタン・ド・サバのアルガンオイルは、天然アルガンオイルを96%配合
べたつかずオイルなのにさらさらとした使用感なんですって。

アルガンオイルの素晴らしさは、最近テレビでよく流れているので、
みなさんもご存じですよね~?
これ1本で十分なエイジング対策+保湿対策が出来ちゃうそうです。


特に私がこのオイルに惹かれたのは、こちらのオイルが、
やわらかいダマスクローズの香り がするオイルというところ。

ローズの香りが大好きなので、これはぜひ使ってみたい~

オーガニックの国際有機認定機関、フランス・エコサートのオーガニック認定商品で
品質がしっかりしているところもうれしいですね。



今回は、フランス・パリブランド ラ・スルタン・ド・サバ日本発売記念として、
30名の方にモニタープレゼントしてくださるそうです

じっくりと使ってみた感想を、しっかりと丁寧にレポートしたいと思います
がんばりますので、よろしくお願いします! どうぞご縁がありますように・・・


締め切りまで4日前。
気になる方は、ぜひこちらからチェックしてみてね~。
   ↓↓↓
フランス・エコサート認定 【オーガニックアルガンオイル ローズ】本品モニター募集
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/17 08:33 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア