いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ファーモイスト ベースセラムBST いいですよ♪

株式会社黒龍堂さんの
ファーモイスト ベースセラムBST を使ってみました

busuta_20100217194916.jpg

こちらは、ブースター美容液です。
洗顔した後にすぐ使う美容液なんですね~。

これを最初に使うと、潤うためのお肌の土台作り が出来るんですって。

みなさん、ちょっと想像してみてください。
カチカチに固まった土の上に水をかけても、表面を流れていってしまいますよね?
浸透させるためには大量の水が必要。

でも、ちょっと湿った土だったらどうですか?
注いだ水はそのまま吸収されていきますよね。

お肌も一緒で、乾ききった状態では効率よく化粧水は浸透されないのね。
だから、化粧水がきちんと吸収される環境を作ってあげるの。

ファーモイスト ベースセラムBSTは、その環境を作ってくれる美容液。

006.jpg

香りはほとんどありませんね~。
かすかに香水のような香りがしますが、ほとんど無香料に近いです。

ウォータリーなジェル状の美容液で、お肌に伸ばすとスーッと浸透しますね。
そのあとはサラサラだけど、しっとりした感じの肌になります。

img_07.jpg
(HPより画像をお借りしました。)

画像にするとこんな感じで浸透するみたい。
ベースセラムで潤いを引き寄せるをお肌にすることで、、
水分が効率よくお肌に吸収されるということなんです。



潤いを引き寄せる成分ってなんだろう?って疑問になりませんか?



img_14.jpg

これらの5つの成分が含まれているんですって~。
今話題のリピジュアやヒアルロン酸など・・・なるほどこれなら保湿効果は高そう~。

浸透しやすくする プラス 美容成分をキープする ってことなんですね♪


 使ってみた感想は?

かなり満足の使い心地です。
まず、ファーモイストベースセラムBSTを塗るとお肌がしっとりして
次に使う化粧水の浸透が確かにいい感じがするの。

ハンドプレスでギュー、ギューって押し込んでいたとしたら、
ギューだけで浸透してくれる感じ。
スキンケアをする時間がちょっと短縮されたような気がします。

スキンケアの前にサッと塗るだけなので、簡単ですしね~助かります
30ml 1680円というプチプラで、この使い心地はうれしいですね

ブースター美容液ってどんな感じだろ?と思っていらっしゃる方がいたら、
ぜひチェックしてみてくださいね。 お勧めです!


img_product_10179171924b4e64ccd5f99.jpg
↑↑↑
詳しくはこちらをクリックしてね。
株式会社黒龍堂HPの商品ページにいきます。



株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/18 10:36 ] 美容液 | TB(1) | CM(2)
導入美容液ってあるとないとじゃ違いますよね!
私も別のメーカーさんのをお試し中です♪
黒龍堂さんは昔、金線クリームを使ってました
よかったんだけけどちょっと香りが・・・・(^_^;)
最近は無香料も出てるみたいなんで気になってました
これもよさそうですね
[ 2010/02/19 08:49 ] [ 編集 ]
梅さんへ

これ、そんなに香りはしなかったですよ~。
あっ、でも塗っているときはちょっと香水っぽい香りがしました。
どちらかというと、ロレアルのスキンケアに近い香りかなぁ?
そんな嫌な香りじゃなかったですよ♪
梅さんの使われているDr.シーラボもいいですよね~。
[ 2010/02/19 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファーモイスト ベースセラムBST 30ml
健康情報ポータル「ケンブロ」のファーモイスト ベースセラムBST 30ml情報です.
[2010/02/19 19:52] ケンブロ
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア