いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

コルソウォークモニター募集♪

みなさんはムクミや冷え性ってありませんか?

私はあるんですよ、っていうか現在進行中です。
冷え性は本当にひどくて、部屋の中でもセーターの上に何か羽織らないとだめなくらい。
くつ下だって、厚手のタオルみたいなモコモコなものを履いています(笑)。

昔は外が雪でも家の中はいつも裸足だったんですけどね~。
いつの間にかものすごい冷え性になっちゃいました

むくみもあるので、ムクミ対策の靴下をよく履いていたんですけど、
この寒さじゃどうしても耐えられない・・・靴下が冷たいのね。

だから今はモコモコ靴下です。

でもね、モニプラさんですごいものを見つけちゃいました
有限会社アスカシステムさんのコルソウォークです。

img_right_4685434464b716d358c1c6.jpg

ムクミ、冷え性をケアしながら、
さらに足を鍛えて美脚にしてくれるんですって~


ひとり3役 そんなすごいものがあるんですか~!?

特徴1 アーチ強化でバランス向上
特徴2 つま先を上げて、歩行をサポート
特徴3 継続着用により筋力アップ

つま先をあげると、こんな感じになるんですって。

o0305030510408122716.jpg
足指の筋繊維は一番奥にあるので、深部から、筋繊維を動かし、
ふくらはぎのストレッチ、マッサージのような効果があるんですって。
冷えや、ムクミにかなりの成果があるそうですよ~。


o0457027210408129259.jpg

履き続けると、じっくりと温かくなることが分かりますね~。
しかもほどよい温かさが続くことが分かります。
これはとっても良さそうですね

ウォーキングにもピッタリということなので、すご~く興味があります。

ぜひ使ってムクミ&冷え性対策してみたいです~。
しっかりとレポートしますので、よろしくお願いします

今の私のムクミ対策&冷え性対策

 ムクミ対策はマッサージですね。あとツボにお灸をします。
   お灸といっても火を使わないお灸ですけどね。

 冷え性対策はひたすら温かくするという感じです。
   特に靴下はみんなが驚くほどのモコモコですね~(笑)。
   かなり温かいのですが、汗が逃げずに蒸れちゃうのがちょっと悩みです。
      
   ↑↑↑ テーマが一番最後になっちゃいましたが・・・これが私の対策です。

 どうぞご縁がありますように♪ 


関連サイト
コルソ公式サイト
足・靴・歩行から「魅せる足」へ 足専門サロンを営む、美脚マエストラ 飛鳥田由理
足専門サロンを経営する美脚マエストラの公式ページ
足専門ブランド 「コルソ」 (corsobland) on Twitter



ムクミ冷えをケアしながら脚を鍛えて、美脚に!
コルソウォークモニター合計10名様に ←参加中




  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/18 08:56 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア