いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

心まで温かくなるトマトジュースです。

先日モニプラさん&有機家さんの企画に参加したところ、
ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター
に当選させていただきました~、めちゃうれしいっ

そして送られてきたのがこちらです。

001_20100225105814.jpg
北海道江本自然農園 (無農薬・無添加)完熟トマトジュース

こちらのトマトジュースは
北海道余市で自然農法で栽培された完熟トマトなんですって。
なんと20年間、農薬も科学肥料も一切与えていないトマト畑
栽培されたものなんだそうですよ~。

無農薬・無化成肥料栽培で塩分無しという徹底ぶり。
とっても安全で、トマトの旨みのみで作られたトマトジュースなんです。

シンプルなパッケージですが、素敵ですね~、美味しそう

昨日、卵ちゃんがまだ大丈夫だと分かった私が一番最初に思ったのが

トマトジュースを飲もう (笑)。


なんで?って感じですよね~。

なんかね、卵ちゃんがいるって分かったら、
美味しいものを食べさせてあげたいな~ってすごく思ったの。
一緒にこの美味しさを味あわせてあげたい~って。

で、さっそく飲んでみることにしました。

002_20100225111746.jpg

トロミのあるトマトジュース。
トマトをたっぷり使って作られているのが分かりますね~。

早速一口飲んでみました。
その瞬間、私の目がまん丸になっちゃいましたよ~。

んまーい

わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。

まさしくその通り!!(笑)。

本当にびっくりするほど甘くて美味しいトマトジュースなんです。
トマトジュースなんですけど、まるでスイーツを食べているような感覚になるほど。

でも、スイーツほど強い甘さじゃなくて、
本当に自然の優しい、体にスーッとしみ込むような甘さです。

008_20100225112924.jpg

これは美味しいわ~

飲んでいると、なんだか体の中から、ほんわり温かい気持ちになります。
顔も自然と笑顔になっちゃうくらい優しい美味しさ。

目には見えないけど、このトマトジュースを作られている人の思いに
触れることが出来たような、そんな感じがしました。


ワイン並みのお値段かもしれないけど、
これはぜひぜひみなさんにも飲んでいただきたいな~。
すっぱさは全然ないので、子どもさんもきっと大喜びですよ

私、このトマトジュースの大ファンになっちゃぃました~(笑)

みなさんも機会があったらぜひ飲んでみてね。 お勧めです!!




楽天さんだと、初めての方なら割引もあるみたい。
よかったらチェックしてみてね~。


モニプラさん、有機家さん、このたびは素敵な商品をモニターさせてくださって
ありがとうございました~。
お腹の卵ちゃんもきっと喜んでくれていると思います。

できるなら、数年後、親子で飲めたらいいのにな~なんて夢を見ている私。
家族にも飲ませてあげたいので、また購入したいと思います。
本当にありがとうございました~。

001_20100225115300.jpg


有機家ファンサイトに参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/25 11:55 ] 食品 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
経過報告の記事を読みましたが、一安心でよかったですね^^
有機家さんのトマトジュース、おいしそうですね~!
私はトマトジュースが好きではないので、いつもスルーしていたのですが、
ketakaさんのレポを見て飲んでみたくなっちゃいました^^
卵ちゃんが無事育ったら、このトマトジュースで乾杯ですね!
[ 2010/02/25 14:17 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

有機家さんのトマトジュース、美味しいですよ。
私もトマトジュースって苦手なんですけど、これは別格です。
nuigurumiさん、ドライトマト、ご存知ですよね?
どちらかというとあんな感じの甘さで、すごく美味しいです。
ぜひ今度はモニター応募してみてくださいね~。
トマトジュース嫌いにおすすめのトマトジュースだと思います♪
[ 2010/02/26 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア