いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの♪

今日のお届けものです


027_20100226161450.jpg
ダウ 浸透ドライダメージケア トリートメント

先着当選で応募したものです。
みなさんのところに届いているのに、家には来ないな~と思っていたら
今日届きました♪ 髪の毛のパサパサがひどいので、ドライダメージケア用です。

現品かと思うくらいの大きさですね~。
早速、今日の夜、使ってみようかな~???



025.jpg
トロピコモリンガ石鹸 サンプル2種
(モニプラさんより)

こちらの石鹸は、1月に出来上がって国内販売したばっかりなんですって。
へー、それは使うのが楽しみですね♪

25gのサンプルサイズで、ノーマルと月桃の2種類をいただきました。
後日使ってみて、感想をUPしたいと思います



32. ケンコーコム商品券 2000円分

毎日レビューコンテスト1月分です。
最近はどんなに頑張っても毎日レビューコンテストでの当選は1カ月に1回。
参加者が増えたので仕方ないですね~
それ以上に欲しい時は、心に響くレビューコンテストで当選を目指すしかないのですが、
最近はサボり気味~(笑)。
来月は「心に響く~」のコンテストにも頑張って参加したいと思います



さて、今月はもう現品の当選品は届かないだろうな~ということで
1月から続けての番号を付けてみました。
今月の現品当選は21個でした~、すごーい
残り2日なので、まだUPしていないレビューをしっかり丁寧に・・・UPします♪


ところで、なぜか数が合わないな~と思ったら、これを忘れていました。

004_20100226184012.jpg
33. 魚匠庵 ランチペア試食券

後はプレスブログの購入案件で当選2件・・・よし!数はちゃんと合ったぞ~。
っていうか、そんなに真剣に当選品を数える必要があるんだろうか・・・
ふと疑問に思ったketakaでした~(笑)。


続きは今日のランチの速報?です(笑)。




今日は実家の両親と3人でランチに行ってきました~。
いつも御馳走してもらってばかりだからね、たまには私もご招待(笑)。

また後日詳しいレポはUPしますが、とりあえずこんなランチを食べました~。

016_20100226162355.jpg
『天然ぶり大根と地物たら汁御膳』 モニター品です。

015_20100226162409.jpg
『能登中島産牡蠣フライとお造り御膳』 父が注文しました。

これに食後のコーヒーがついて、1,200円ですよ~、安い!!
お腹がパンパンになっちゃいました~(笑)。

糖尿病予備軍の父には、夜はあまり食べないように・・・と言っておきました(笑)。
美味しかったんだけど、父にはカロリーありすぎだもん。この他にデザートも食べてるし

また近いうちに詳細レポートしたいと思います



  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/26 16:36 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア