いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

昨日のお届けもの

昨日のお届けものです


008_20100228102401.jpg
ベルシュヴーヘアマスク (30g)
(モニプラさんより)

モニプラ用に作られたお試しサイズです。
30gだけど、結構たっぷりありますね~、使うのが楽しみです。
初日と一週間後にレポートしなくちゃいけないので、がんばりま~す♪
たぶん記事UPは来週末になるかも~。



009_20100228102809.jpg
日医工 配当金1350円 & ピルケース

日医工は以前、めちゃ下手くそトレードしちゃった銘柄なんですけどね~(笑)。
私が売却した後、大きく上昇・・・いつもながら上昇の直前で飛び降りちゃったな~
というトレードだったんですよ

数万円の利益が出せたのに、数千円の利益で飛び降りちゃうのは
私の悪いクセですね~、もうちょっと「待つ」姿勢が大切。

まぁ、飛び降りて正解!ということもあるので、何とも言えないですけどね。

そんな日医工からの郵便物。最初は正直びっくりしました・・・
だって決算を挟んで保有していたつもりなかったもん(笑)。

このピルケース、素敵なんだけどちょっと重たいです(笑)。
家の中で使う用かな~?おばあちゃんにあげてもいいかもね・・・



続きは不妊治療の続報・・・

昨日は午前中に病院へ行ってきました。
今回は先生は何も言わず、またもや不安の塊の私・・・。

ただ血液検査をして、3月2日に判定しましょう~と言ったきり・・・。
うーん、前に受信したときは、内膜も厚いし大丈夫ですよって言われたのに
今回はなんかちょっと雰囲気が違う~

実はお腹の痛みもずーっとあって、おりものもずーっとあるの。
なんだか無理やり生理を止めているような気がしてなりません・・・。

うーん、判定前はいつもこんな風に情緒不安定になるんですよね


なので今日の夜は、下の両親を誘って、一緒に食べることにしました~。
↓↓↓これも飲みたかったし・・・。
003.jpg

本当はひな祭りの日くらいにみんなで飲もうかな?と思っていたの。

でも、もし残念な結果になったら、みんなで楽しく・・・と出来る自信がなかったので、
まだ分からない今のうちに、ひな祭りの前倒しをしちゃおうかと(笑)。

女性にぜひ飲んでほしい梅酒ということだったんですけど、
私がこの状態なので、そんなに飲めないですからね~、
お義母さんとおばあちゃん出動です(笑)。

今日の夜は何にしようかな??? 梅酒に合う料理ってなんだろう?
お義母さんに「夜は私が考えるから~」なんて大見得切って言っちゃったので・・・
今からちょっと考えたいと思います


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/28 10:59 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー。
梅酒はもう飲まれたのかな。
どんなお料理にしましたか?
おいしい梅酒でひな祭りの食卓が
一層盛り上がったのではないでしょうか^^

今月も色々ご当選されて
おめでとうございます!
来月もいっぱい届くといいですね^^
[ 2010/02/28 21:26 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

昨日の夜、飲みました~。
結局お料理は作らず、ちらしずしを買ってきちゃいました(苦笑)。
おばあちゃんが予想以上に喜んでくれたので良かったです♪
また記事UPしますね~。

当選品、nuigurumiさんも美味しいものがたくさん届きますように♪
[ 2010/03/01 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア