いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

桃屋の塩だしつゆがモラえるかも・・・!?

モラタメさんで素敵なモニター募集がありました~。

桃屋さんの人気セットです

momoya_76.jpg

塩だしつゆ2本/ きざみにんにく/ 梅ごのみ/ 穂先メンマやわらぎ


桃屋さんの商品で一番好きなのは、『辛そうで辛くないラー油』
ニンニクの香ばしさとラー油の程よい辛さがめちゃ美味しいの。

そのままご飯にかけても美味しいし、豆腐やおひたしでも美味しい。
春菊などのクセのある青菜と一緒にサッと炒めて美味しかったです。
桃屋さんはこんな美味しいものを作っているのか~とその時感動しました。


今回のモニター品、塩だしつゆは、実はすでに使っています(笑)。
煮物などによく使っているんです。
これがあると、うどんのつゆとかも簡単に作れますからね~。

でも、お漬物は作ったことがなかったです。

momoya_36.jpg

へー、これは美味しそう~、ぜひ作ってみたいな~

きざみにんにくや梅ごのみもすごく便利そう~。
色々なものに使えそうですよね

メンマは普段、そんなに食べないんですけど、これもかなり興味あります
しなやかな歯ごたえ、食をそそる辛さとコクが楽しめるそうですよ。
ホカホカごはんはもちろん、おつまみなどにも最適なんですって。

そうと聞いたら、ぜひだんなさんのお酒のお供にしたいな~(笑)。

しっかりとレポートしたいと思いますのでよろしくお願いします
どうぞご縁がありますように・・・




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/02/28 08:05 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア