いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

お医者様へ行く前に気持ちの切り替えを~。

みなさん、温かい応援コメント、ありがとうございました
本当にすごくすごーくうれしかったです。

えっと・・・直球で白状しちゃうと、昨日の夜、妊娠検査薬を使いました。

なんだか、おとといから体温が急に下がるようになっちゃって・・・
めちゃ不安になってしまい、この不安を持ったまま今日の夕方まで待てない!
という気持ちになっちゃって・・・。

ドラッグストアへ行って、検査薬を買ってきて、検査してみました。

結果は真っ白・・・線がつく気配もない状態でした
薄くでも線が出ていればちょっとは望みがつながるんだけど、全く変化なし。

あー、やっぱりかぁ・・・・・・・・。

覚悟はしていたものの、落胆は隠せませんでした。
だんなさんも含めて家族みんなにはまだ話していません。
検査結果をきちんと聞いてから・・・そう思っています。


でもね、昨日の夜は布団の中で、ちょっと泣いちゃいました(苦笑)。
泣くというより、涙がただ流れてるって感じかな~、
気がついたら、涙が後から後から流れてくる感じ・・・枕ぐっしょりです(苦笑)。

でも静かに泣いていたので、だんなさんはグースカ寝ていました
よかった、バレなくて。


結果が分かっているのに
なんでわざわざ辛い宣告を聞きに行かなくちゃいけないんだろう?
って思ったりもするんですけどね~。

事実を認めることも辛いけど、一番辛いのは周りに話す時かな?
優しくされると、泣くのを我慢していても泣いちゃうし・・・。
どうやって話したら、みんなを心配させないで済むかな?

だんなさんは一人っ子なので、また義両親にも孫を見せてあげられないな~
と思うと、ちょっと凹みますね・・・。


せめて着床してほしかったな・・・。
どうして駄目なんだろう?考えても仕方のないことを考えちゃいます


ズドーンと落ち込んで、また底から這い上がってくる予定なので(苦笑)、
みなさん、またよろしくお願いします。



  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/02 10:57 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
難しいですね。
ketakaさんだけでなく、世の不妊治療に取り組む女性は、
みなさんketakaさんと同じように悩んで泣いて頑張って
いらっしゃっているのでしょうね…。
ketakaさんはネットorリアルで、不妊治療中の女性のサークルとか
集まりみたいなものに参加されていますか?
同じ境遇の方が周りにいると安心感があるかな、と。
辛い時や不安な時に気持ちを吐き出したり、相談にのってもらったり。
きっとより理解してもらえて、色々と励みになるのではないでしょうか。
サークルとまでいかなくても、ミクシィのコミュとかBBSとか。
仲間がいると、また頑張れるかもしれません。
ketakaさんは一人で心の中に抱え込んでしまうタイプとお見受けしますし
(今の周りの状況的に、そうせざるを得ないのかもしれませんが)、
繊細な心をお持ちなので、同志というか、同じ状況にいるお友達がいると
いいかも、と思いました(的外れなコメントでゴメンなさいです)。

這い上がっていらっしゃるのを温かくお待ちしていますョ~^^
[ 2010/03/02 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
自然に涙が出てきてとまらないなんて…
だんなさんにばれなくてよかったって
でも一人で辛いのを我慢するのって
すごくすごく辛かったかなって思います。
今頃病院かな??
検査薬は100%じゃないから、
先生から良報告が聞けてるといいな^^

[ 2010/03/02 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
辛いですね。私でも大泣きしちゃいますよ。
って言うか、この文章みて半泣き状態ですTT
今日病院の日かな?
まだまだ辛いと思いますが、少しずつ元気だしてね♪

[ 2010/03/02 15:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 16:58 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

そういうサークルみたいのに参加するのもありかな?とも思ったんですけど
実は人の経験を読むと返って不安になることも多いんですよ(苦笑)。

なので、あまり知識ばっかりの頭でっかちにならないようにと、
読まないようにしていたんです。

でも、落ち込んだ時は同じ思いの人が頑張っているのをみて
勇気づけられることも多いことを今回発見(笑)。

nuigurumiさんのアドバイスのように、同じように頑張っている人と交流を
持つのもいいことだな~って思いました。
全然的外れじゃないですよ~、アドバイス、ありがとうございました♪
元気が出ました~。

[ 2010/03/03 11:29 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

やっぱり妊娠してませんでした~。

ひとりで泣いていたけど、実はだんなさんが
手をつないでいてくれていたの。
寝る時にやっぱり悲しくて、だんなさんの手を握ったのね。
(不安になると、私のクセでそうしちゃうの・・・苦笑。)

彼も何も言わず手を握り返してくれて・・そのまま寝ちゃったけど(笑)。
たぶんすごく疲れていたんだろうね・・・。

ひとりで泣いていたけど、だんなさんの手の温かさがあったから、
ずいぶん救われた感じです。

今は、みんなのパワーももらって復活です!
himekoさん、パワーをくれてありがとうございました~。
[ 2010/03/03 11:43 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

CHIKOさん、ありがとう~。
辛かったけど、思いがけず復活も速かったです(笑)。
お医者様が丁寧に今後の治療の説明などをしてくださって、
頑張ってみよう!という力が沸いてきました。

目標が出来ると、人って強くなれますよね♪
やっぱり希望を持つって大切です!
また頑張っていきますよ~。

でもみなさんが温かいパワーをくれたから、
こんなに早く立ち直ることが出来たんだと思います。
本当にありがとうございました~♪
[ 2010/03/03 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア