いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト

↓の記事で思い切り落ち込みモードですが、落ち込んでばかりもいられない!
気分転換も兼ねて、さっそくレポートなんかを書いてみたいと思います!!


モラタメさんより、(株)ポーラさんのサンプル各2回分をいただきました~

ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト
          薬用ミルキィ ホワイト


091_20100302120600.jpg

このホワイティシモのテーマは、速く。そして深く。

使ってすぐに感じる「ぱっと白」
使い続けて感じる「ずっと白」


うれしい2度の実感で美白ケアを続けていこう~というものなんです。


というのも、美白ケアへの期待や要望をリサーチすると
「もっと早く効果を実感したい」
「すぐに白さを実感できればケアを続けられるのに・・・」という意見が多いんですって。

うんうん、これは納得ですよね~、変化が見られないと飽きちゃうもん

ポーラのホワイティシモは、そんな人のために
各層美白・・・うるおいを与えて、肌本来の白さを引き出すこと。(ぱっと白)
メラニン美白・・・メラニンの生成を抑え、シミなどを防ぐこと。(ずっと白)


各層美白で速く、メラニン美白で深く・・・お肌を白くしていこうと考えたんですね。


では早速使ってみた感想を・・・。




011_20100302121834.jpg

洗顔した後、まず最初に使うのは、薬用ローション ホワイト
こんな風にコットンにしみ込ませてお肌になじませます。

コットンに化粧水をつけるのって、なんとなく化粧水が無駄になるような気がして
いままで使わなかったんですけど、なかなか気持ちがいいものですね~。
とても軽い使い心地で、お肌がすっきりとする感じです。

「ぱっと白」の実感はあったかどうか・・?というところですが・・・
正直に言うと、2回じゃよく分からなかったですね

ただひとつ言えるのは、いつもはお肌のお手入れをすると顔が赤くなるんだけど、
このローションはスッとなじんでお肌のほてりを冷ます感じなの。
だから肌がすっきりとしてきれいに見えるような感じは確かにありますね~


続けるとお肌に変化があるかも・・・と思わせてくれる何かは感じます


014_20100302122349.jpg

次に使うのが、薬用ミルキィ ホワイト

見ていただけると分かるように、とてもウォータリーな感じのミルクです。
お肌に伸ばすとしっとりしますね~、でもべたつきはありません。
時間がたつとお肌はサラッとした感じになります。
内側は潤っている感じですよ、使い心地はなかなか良いですねっ


美白効果は、2回じゃ分かりませんでしたが、使い心地は気に入りました~。
贅沢をいえば、1週間ほど試せるともっと詳しくレポできたかも~(笑)。

美白はこれからの季節には欠かせないもの。

みなさんもお店で見かけたら、ぜひホワイティシモをチェックしてみてくださいね。
夏にうれしいさっぱりとした使い心地でしたよ



agureragenpins_20100302124048.jpg
ちなみに・・・今はこちらのファンデーションを使っています。
POLAさんのアグレーラというブランドです。

このファンデーション、パウダーファンデ^ションなんだけど、
まるでリキッドファンデーションみたいにお肌に綺麗になじむんです。
かなりお気に入りになっている一品です~。


1847_item_20100201_134700.jpg
↑ポチッと押すとポーラのHPへ飛びます♪

ということで、
ホワイティシモ 薬用ローションホワイト&薬用ミルキィホワイトの紹介でした~。





             

  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/02 12:55 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア