いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

3月の活動メモ

3月の活動メモです。

もう3月です、早いですね~。
今月も素敵なモニターや商品とたくさん出会えるといいな~。
ということで、続きは今月の詳細メモです。


2月の当選品のレビューで、まだUPしていないものも順次UPしています。
良かったら読んでね。


tittle1_20100317124817.jpg
    ↑↑↑
キャンペーンページにアクセスして簡単なアンケートに答えるだけで
アミコラの特別サンプル(小冊子付)をプレゼント!ぜひ応募してみてね~
(2010年4月30日まで)

ブログ名は「いろいろ楽しむのもいいんじゃない?」で書いていただけると
うれしいです~。よろしくお願いします。


2月分レビュー (2月末でUPしていなかったもの。)

石上邑 『花実(はなかさね)』 3種類セット
【導入機能水】アクティブミクロンウォーター+
トロピコモリンガ石鹸 ノーマル(25g)&月桃(25g) (サンプル)
ベルシュヴーヘアマスク (30g)
pururi (7ポーション入り)
・シャンミーク スカルプシャンプー&スカルプローション 




当選品

絵文字名を入力してください モニプラ

36・ 素肌畑マッサージクレンザ トライアルサイズ
37・ 洗顔ナチュラルセット
 ・ ナノくりぃむ 星に願いを (サンプル)
 ・ ホワイトマイルドウォッシュ (サンプル)
38・ ザ・スーツリセット ミニ  (@コスメクチコミお礼)
 ・ ルナモーションUSPエッセンス (サンプル)
 ・ 有機マカモラーダ100 (サンプル10本)
 ・ ベルシュヴーシャンプー・ローズ (50ml)
 ・ Beauty+ クレンジングクリーム (30g)


絵文字名を入力してください ケンコーコム関連

39・ ケンコーコム商品券 500円分 (アンケート謝礼)
40・ アミノコラーゲン
41・ 梅の実力



絵文字名を入力してください モラタメ

42・ 金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ (12パック)
43・ おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン


絵文字名を入力してください その他

44・ ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム (プレスブログ・・購入案件)
45・ Fujisanギフト券1700円分 (レビュー+&Fujisan)
46・ ピュアホワイト クレンジングジェル  (ブロコミさんより)
47・ デオナチュレ 男ソフトストーンW (プレスブログさんより)


(買ったもの)
・ 味の素『ふんわりかに玉の素』
・ アイデア商品【ロングロール】
・ めぐリズム 蒸気の温熱シート
・ 楽笑栗(らくしょうぐり) 

※ サンプルは、モニター当選のもののみ記載しています。
  他でいただいたサンプルは、記事にすることがあればその時は載せるかも・・・。


 



  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/31 15:31 ] 活動メモ | TB(0) | CM(6)
ketakaさんさっそくコメをありがとう♪
実はずっと39度の熱でヾ(´∀`;)
もう家族で大変なの。。
あれ、締め切りが今日だったので
なんとかパソコン開いてちょっと簡単に( *´艸`)クスクス
1週間ほどパソコンもさわれなかったわ~
ほんと健康には感謝よね!
ほんとまだ寒い日もあるしお互い気をつけましょうね♪
ありがとう♪
♪~
[ 2010/03/10 15:02 ] [ 編集 ]
ののさんへ

あらら?大丈夫ですか??
あー、なるほど。
実はののさんの記事にしちゃ、たんぱくだなぁ・・・?
って不思議に思ってたの(笑)。
トリートメントの紹介がなかったし、あれ?って。
体力がない時にお疲れさまでした~。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね♪

[ 2010/03/11 11:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
金のつぶ。ねぎと黒こしょうたれはいいですね。
私も大好物です。・・・がはずれた。

今月もまたいろいろモラタメさんにもうしこみました!
[ 2010/03/14 22:21 ] [ 編集 ]
ブバールディア さんへ

モラタメさん、たくさん当選できるといいですね~。
モラタメさんは、タメもいいものがいっぱいあるので楽しみですねっ♪
たいてい見たときは売り切れになっているときが多いけど~(笑)。
[ 2010/03/15 16:05 ] [ 編集 ]
おひさしぶりで~す。
早速アミコラ応募してきました。アミコラ、昨年からずーっと飲み続けてます。ほうれい線がくっきりしていて、子どもにも指摘されるほどだったのですが、ちょっとふっくらしてきたみたいで、お化粧崩れしてきても大丈夫なくらいに!これは、アミコラのおかげだと自負してます。アミコラプレミアム、ちょっとお値段が張りますが、これまた、効果ありですよね!
[ 2010/03/28 00:04 ] [ 編集 ]
まなごんさんへ

まなごんさんもアミコラを飲んでいらっしゃるんですね~。
アミコラプレミアム、飲んだことがあるんですか?
よかったですか???
私も試してみたいです~。
[ 2010/03/31 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア