いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの♪

みなさん、温かいコメントありがとうございました

家族にもちゃんと駄目だったことを報告、
自分でもびっくりするくらい冷静に伝えることができました。

お医者様が丁寧に今後の治療法を提案してくれたからだと思います
決して楽な道ではないですが、まだ方法がある・・・そう思えたので
がんばる力が出てきました~。

先は長いですが、また一歩ずつ進んでいきたいと思います。
2か月ほど体を休める予定ですが、その後はまた違う方法を試してみるつもり。
たぶん体外受精のこと、みなさんに教えられるくらい詳しくなるかも(苦笑)。

体外受精でもいくつか種類があるんです。
今、それをひとつずつ試していっている感じなのね。
今回ので2通りの体外受精を経験して、残念ながらダメだったので
今度は3つ目の方法で挑戦してみたいと思っています。

うん、大丈夫。 まだまだ頑張れそうです
家族に駄目だったことを伝えたことで、ひとつ大きな荷物を下ろせた感じ。

みなさんからもたくさんパワーをいただいたおかげかな?
かなり元気が戻ってきました。本当にありがとうございました~


続きは今日のお届けものです。


001_20100302210343.jpg
36. SUHADABATAKE マッサージクレンザ

使ってみたいな~と思っていたので、とってもうれしいです。
また後日しっかりとレポートしたいと思います



004_20100302210617.jpg
37. 洗顔ナチュラルセット

ローズマリーとブラックライスを頂きました。
泡立てネットがセットになっているんですよ~、プレゼントに良さそうです。
また後日レポートしますね♪



005_20100302072646.jpg
38. ドモホルンリンクル 素肌ドレスクリーム

プレスブログさんの購入案件に当選できました~。
ドモホルンリンクルが作ったファンデーションということで、
すごく興味があったんです。
伸びが良くて、かなり良い感じの使い心地ですよ~。
私のレビュー記事 → http://ketakada.blog64.fc2.com/blog-entry-1493.html


ということで、今月スタートのお届けものの紹介でした♪



  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/02 21:16 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 21:31 ] [ 編集 ]
もうちょっとですよ、きっと。
ketakaさん、精神的にはもうすでに立派なお母さんって感じです。
確実に医学も進歩しているし、焦らずゆっくり先生のアドバイスを聞いて、前を向いて進んでください。

ところでたくさんのお届けもの、よかったですね~

ドモホルンリンクルの素肌ドレスクリームの購入案件、申し込んだんだけど外れちゃった~
ドモホルンリンクル、まだ一度も使ったことがなかったので興味があって申し込んだんだけどなあ。
ketakaさんの記事を読ませていただきましたが、なかなかよさそうですね♪

[ 2010/03/02 22:40 ] [ 編集 ]
今月初のご当選おめでとうございます!
ketakaさんが元気そうでよかったです^^
2回ダメだからこれからもずっとダメというわけではないので、
前向きに取り組んでいってくださいね!
前にテレビで何回も不妊治療を行ってもダメで、もうこれであきらめようと
思ったらうまくいった…という女性のことを紹介していたのを見ました。
そういうケースもありますし、必ず道は開かれますョ^^
今回頑張ったので、まずはカラダをゆっくり休めてくださいね!
[ 2010/03/02 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/03 08:44 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

wadachiさん、温かいコメントありがとうございます~。
先生を信じて、もうちょっと頑張ってみようと思います♪

ドモホルンリンクル、使い心地はとっても優しいです。
こだわりを感じるし、使い続けるとお肌に良さそうな感じもします。
ひとつ難を言えば、カバー力は少ないかな?
シミを隠す時はコンシーラーなどを使った方がいいかも。
でも素肌っぽくきれいになるので、お勧めです♪
[ 2010/03/03 12:02 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

はい、頑張っていきます!

そうなんですよ、不妊治療をやめたら妊娠したってよく聞きますよね。
でも私みたいに、すごーく狙っている人はなかなか無理かも(苦笑)。

懸賞やモニターもそうですもんね?
狙うとなかなか当選しない・・・(笑)。

赤ちゃんが授かるために自然体で頑張っていけたらな~って思います。
みなさんがパワーをくれたおかげで元気が出ました。
本当にありがとうございました~i-179
[ 2010/03/03 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ketakaさんから、お医者さんに行く前に検査薬を使い結果がダメみたい。というコメントを頂いてから、ちゃんとした結果報告を知るのが怖くて、訪問が遅れてしまいました^^;
不妊治療って、終わりが見えないからツライですよね。
でも、ketakaさんのように、常に前に向かって進んでいることを、神様はきっと見ていてくださると思いますよ。
今は次のステップへ向けて、心とカラダをしっかり休めて下さいね。
では・・・。
[ 2010/03/03 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
沢山のお届け物おめでとうございます。

赤ちゃん残念でしたね。
私も、原因がわからない不妊で、一時期不妊治療をしていたのですが、今はあきらめ主人と二人でどのような楽しい老後を過ごそうか?と相談しています。
「きっと神様は2人でも十分楽しい人生が送れるから子供は必要ないよ。ってことで、赤ちゃんがやってこないんだ」と勝手に思ってます。
ここまで来るまでに、
私もよく泣いていました。
姪っ子の運動会を見に行って帰ってきて、思いっきり泣いた時もあります。
出産のテレビを見ても泣いてました。
泣きたい時は思いっきり泣くのが一番です!

体も心も辛い日々ですが、早く赤ちゃんがやってくる事を祈ってます。

ながながと失礼しました。
また遊びにきますね~^^

[ 2010/03/03 19:08 ] [ 編集 ]
★クロ☆さんへ

心配してくださってありがとうございました。
ほんと先が見えない辛さはありますね~。
でも、目の前が崖でもう先にはいけないと言われたわけじゃないし、
私の前にはまだちゃんと道が続いているので・・・もうちょっと歩いていきます♪
きっと進んで行く途中で、いろんな景色が見えるだろうなぁ~と楽しみにして。
そう思うと、なんだかワクワクしてくるんです。
がんばりま~す!
[ 2010/03/04 11:13 ] [ 編集 ]
Fuwaさんへ

温かいコメント、ありがとうございます~。
御主人さまと仲良しなんですね、素敵です!
私のいとこも子供がいないのですが、だんなさんととても仲良し。
素敵だな~と思います♪

うーん、家はだんなさんが一人っ子なので、
彼の両親がすごーく孫を楽しみにしているんですよね。
会わせてあげたいな~という思いが強いのですが、
こればっかりは神様の思し召し・・・どうにもならないですもんね。

とりあえず、ちょっと休んでいる間に、
少しでも私が出来ることをして、体を万全の状態に整えたいと思います。
もうちょっとだけ・・・夢をみて頑張り続けたいと思います!

私もサイトへ遊びに行きますね~。
[ 2010/03/04 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア