いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マキアレイベル アクティブミクロンウォーターのレビュー

薬用クリアエステヴェールで有名なマキアレベルさんの
アクティブミクロンウォーター+を使ってみました~。

017_20100303082626.jpg

こちらは、いつものスキンケアの前に使う導入機能水。

なんと後のケアを57倍で浸透させてくれるんだそうですよ~

見た目は本当にお水そのもの。
でもね、アクティブミクロンウォーター+ に使われているミクロン原料水には、
外部刺激から肌を守る「バリア機能」を一時的にゆるめ、
浸透をサポートする働きがあるんですって。

なので、57倍もの浸透率が生まれるんですね~。

018_20100303083230.jpg

こんな風にプッシュ式になっていて、直接顔に吹きかけて使います。

普段のケアの前に3~4プッシュ吹きかけて軽くパッティングを2回。
これで浸透率が格段にUPするんですね~。

実はちょうど『薬用クリアエステヴェール』を購入していたんですよ(笑)。
なので、プロテクトバリア(化粧液)のサンプルもいただいていたんです。
で、3ステップで使ってみることにしました~。


014_20100303083926.jpg

まずアクティブミクロンウォーター+。

こちらの使い心地はとても軽いですね~。
本当に水のような感覚・・・さっぱりとして気持ちがいいです。
でもね、お肌に浸透させるとお肌がもっちりとしてくるんです。
これで浸透率が57倍になっているんですね~!!


010.jpg

次に使うのが、プロテクトバリア。
こちらは、1本で「化粧水・乳液・美容液」の3役をこなしてくれます。
ナノコラーゲンやヒアルロン酸など43種類の美容成分が、
大人の乾いた肌の肌奥まで保水・保湿してくれるそうですよ~。

透明でトロンとした化粧液。
つるんとしたテクスチャーで伸びはすごくいいですね。
顔全体に伸ばした後、手のひらで包むようにしっかりとなじませると
お肌がもっちり、手に吸い付くようになりました~。

アクティブミクロンウォーターとの相乗効果もあるのかな?
これ1本だけでもしっかりと潤っています

で、おまけにファンデーションの紹介も~。

012_20100303091318.jpg

薬用クリアエステヴェールは、5種類の色があります。
私が買ったのはオークルです。 たぶんこれが標準色だと思います~。

アロエ液汁末、コラーゲン、ヒアルロン酸など62%もの美容液成分
たっぷりと配合されているファンデーションです。
新しく美白成分、プラセンタも配合されてますます人気なんだそうですよ~。

トータルで使ってみるとその良さが分かりますね~。
スキンケアをきちんとすると、後のファンデーションのノリが違うような気がします。

015_20100303105828.jpg

導入機能水、アクティブミクロンウォーター+

今回はトータルで使うことができてとても楽しかったです。
スキンケア前のプレスキンケアで、浸透力が高まるのが実感できたような・・・
1本しっかりと使い終わったら、また効果も含めてレポ、したいと思います





モニプラさん、マキアレイベルさん、今回は素敵な商品のモニターに選んでいただき
ありがとうございました~。
また後日、1本使用後のレポートもしますねっ。

みなさんもぜひ機会があったらチェックしてみてくださいね~。




スキンケア通販コスメのマキアレイベルファンサイトに参加中




  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/03 11:16 ] ローション | TB(0) | CM(2)
これいいですよね~。
私も毎日シュッシュしています。
そうしたらもうほとんど残っていない・・・。
[ 2010/03/03 21:32 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

あはは~、確かにこれ、小さいですもんね(笑)。
私ももうそろそろ無くなりそうです~。
また使いたいな~。
[ 2010/03/04 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア