いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの

今日のお届けものです


003_20100304173152.jpg
39. 金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ (12パック)

お届けものがあって、何だろう?と思ったら
モラタメさんから、納豆がどどーんと12パック(36個)届きました~
3月11日が賞味期限なので、あと1週間ですね~。

だんなさんと二人じゃ食べきれないので早速両親にもおすそわけ。
お義母さんは見た瞬間にのけぞっていました ←納豆大嫌いなの(笑)。
おすそ分けした分は、お義父さんとおばあちゃんに・・・

親戚のおじさんやおばさんもよくいらっしゃるので、
近々おすそ分けする予定で~す。

モラタメさん、ありがとうございました。後日しっかりとレポートさせていただきます





続きはケンコーコムさんの話題です。

創作新和風 金ごまわさびドレッシング 220ml
創作新和風 金ごまわさびドレッシング 220ml
その他ごまドレッシングはこちら

私の大好きな創作新和風 金ごまわさびドレッシング 220mlが、
なんと、倉庫係長の訳あり品コーナーで100円で販売されていました~。
賞味期限は4月21日まで。

めちゃ欲しいけど、実は冷蔵庫の中はドレッシングでいっぱい

残念だけど、あきらめることにしました~。
これ、わさびの辛さが絶妙でめちゃ美味しいですよ~、私のお気に入り
ちなみにケンコミさんでのレビューはこちら→http://www.kenkomi.net/PCD/X403030H/

100円なので、もしお買い物される方がいたら、お試しに買ってみられては・・・?

ドレッシングが冷蔵庫になかったら、絶対買っていた商品です。
あー、めちゃ残念・・・だけど絶対4月21日までに消費するのは無理だもんな~。
やっぱり買うのはあきらめます・・・。


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/04 17:49 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
当選おめでとぉ~☆
私、この納豆どうしても食べてみたかったから
当選するの祈ってたんだけど、どうやら落選
みたいです^^;
自分で買ってみよ。。(笑)

前向きな気持ちってすごく大事なことよね!!
私も深刻な悩みはあるけど、悪い方にばかり
考えてはいけないんだなってketakaさんから
元気をもらいました^^
やさしい家族のみなさんに囲まれてるのも
ほんとうらやましいなって思いますよ^^
これからもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

[ 2010/03/04 23:09 ] [ 編集 ]
うわ~。納豆いっぱいいいな~。
私最近モラタメさん応募していない・・・。

ドレッシングいいですね~。
でも我が家も今ドレッシングがいっぱいだv-13
[ 2010/03/05 13:14 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

黒胡椒がピリリと聞いて、いい感じです~。
忘れたころに黒胡椒の風味がフワッと広がるのが新鮮でした。
美味しかったので、ぜひ食べてみてね~。

himekoさんも深刻な悩みがあるの?
そうそう、前向きになりましょ~♪
悩むより、前向きになる方がずっといい!
笑顔が一番の薬だって言いますからね~。
私も自分にそう言い聞かせて頑張ります♪

でも・・・くじけたら、また愚痴言ってもいいかな~?(笑)
himekoさんもバンバン愚痴言っちゃってOKだよ。
お互い愚痴を言いながら、前向きにいきましょうね~♪

[ 2010/03/05 16:55 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

モラタメさん、とりあえず応募とコメントだけはしています~。
さすがにブログを書くのはなかなか出来ないんですけどね(笑)。
納豆は何度か応募して初めての当選~。

この量は、いろんな人におすそ分けしないと無くならないわ(笑)。
わさびドレッシング、買いたいな~。
でも入れるところがないくらいのドレッシング。
なんでこんなにあるんだろう・・・(苦笑)。
[ 2010/03/06 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア