いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

GABAN スパイスドレッシングのレビュー

先日モラタメさんからいただいた
GABAN スパイスドレッシングの締め切り日なので、
今日はひとつ作っちゃいました~。


gabansun.jpg


と言っても、めちゃ手抜きのサラダディッシュなんですけどね・・・


012_20100304192941.jpg

鶏のカツと半熟玉子、色々野菜のサラダでーす。

作り方はめちゃ簡単。
スーパーでチキン揚げを買ってきます(笑)。
 ↑
今日はちょっと時間がなかったので、スーパーを利用しちゃいました。
働いているお母さんは、どうしてもお惣菜になっちゃうことがありますよね?

そんな時はこんな風にして出すと、ちょっと手をかけたように見えるんです

004_20100304193407.jpg

(作り方)

ゆで卵を作っている間に、レタスをちぎってお皿に敷きます。
プチトマトとゆで卵も切って、レタスの上に可愛らしく並べます。

真ん中にチキンカツの細かく切ったものを盛りつけたら、
GABAN 黒胡椒シーザードレッシングを上からかけて出来上がり~

完全に手抜き料理なんだけど、ちょっと豪華に見えるでしょ(笑)?

濃厚なチーズソースをベースにアンチョビ、ガーリックを効かせた
本格的な味わいのシーザードレッシング
なので、サラダの上にかけるだけで
ワンランク上のサラダディッシュになっちゃう
のがうれしいですね~




GABAN スパイスドレッシングシリーズは全部で6種類。

untitled.png
こちらが今回モニターさせていただいた新製品。


gaban_img_08.png
そしてこちらが大好評発売中のドレッシング4種類。



どれもそれぞれに美味しいので、みなさんもぜひチェックしてみてね~。
ちなみに私が一番好きなのは、この黒胡椒シーザードレッシングで~す(笑)






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/04 20:19 ] 食品 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
美味しそう~
半熟のたまごがまたまた美味しそう(*´艸`)
食べたいけど、時間がないときはついでに惣菜
買ってきちゃうことありますね^^
私はいつもプラ○ト3でヒレかつを買ってしまいます(笑)
ドレッシングって便利だし美味しいよね♪いろいろ揃えたくなります♪
[ 2010/03/05 14:12 ] [ 編集 ]
わー、豪華ですね~(素敵っ)!
チキンカツに合わせるアイデアがいいですね^^
ワンランクどころか、ツーランクもスリーランクも
アップしちゃいますョ!
ketakaさんイチオシの黒胡椒シーザーが
気になります!
[ 2010/03/05 19:40 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

あはは~、ヒレかついいですね♪
私、揚げ物は後片付けが面倒なので、
こういうトンカツ系はついつい買っちゃうんです。

ほんとドレッシングっていろいろあって楽しいですよね♪
ケンコーコムさんで出ているわさびドレッシングも美味しいですよ~。
冷蔵庫にドレッシングの山がなかったら絶対買ってるのになぁ・・・!
[ 2010/03/06 15:54 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

ありがとうございます~。
お料理上手のnuigurumiさんにほめてもらうとうれしくなっちゃう(笑)。
私の料理は手抜きが多いので、こんな風にお出しするのは
めちゃ恥ずかしいんですけどね(笑)。

シーザードレッシング、とっても美味しいですよ。
ぜひぜひ試してみてくださいね♪
[ 2010/03/06 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア