いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マヌカハニーがめちゃ気になります!!

umf10-250.jpg

今、話題のマヌカハニーがめちゃ気になっています


ニュージーランドにしか咲かない花 
「マヌカの花」から採取された蜂蜜、マヌカハニー。

殺菌・抗菌力に優れたハチミツで、こんな方におすすめなんですって。

・風邪で喉の調子が悪い方
・胃の調子が気になる方 ピロリ菌対策に
・抗菌作用でインフルエンザ対策に
・お料理の隠しに

うちのだんなさんとお義母さんは、胃腸が弱くてよくお腹を壊します。
ついでに言うと、だんなさんは花粉症でもあるんです。

だからこれからの季節、目のかゆみと鼻水やくしゃみなどで
苦しむことになっちゃうんですよ~

今回のテーマは・・・?

「皆さんおススメの花粉症対策を教えてください!」
花粉が飛び始めるこの時期、皆さんはどのような予防対策を
されていますか?
これは効いた!という予防策を投稿してください。


そうですね~。
まず一番効果があるのは、マスクかなぁ?やっぱり
だんなさん用にマスクを大量に買ってあるので(笑)、
花粉が飛ぶ時期は、外の営業ではマスクをするようにしているんですって。
なんせ、営業エリアに山がありますからね~、花粉が飛びまくり(苦笑)。

目の対策は、去年からアルピタットというのを使っています。
これ、花粉症などのアレルギーに聞く目薬ということなんですよ。
使っていると、目のかゆみが多少治まるそうです。

後は、べにふうき茶
こちらは効いているのかどうか分かりませんが、花粉症にも良いということで、
最近飲むようにしています~。

この中で一番効果があるのは、やっぱりマスクかな?
でも一日中つけていることが出来ないので大変みたいです・・・。

  

今回のモニター品、ニュージーランド産 UMF10+ マヌカハニー は
胃腸の弱いだんなさんとお義母さんにぜひ食べさせたいな~。
特にピロリ菌対策!! すごーく興味があります

私は最近、よくのどの調子が悪くなったり口内炎が出来ちゃったりするので、
その予防として食べてみたいな~って思っています。

もし当選できたら、じっくりと食べてみて、味の感想や感じたことなどを
率直に書いていきたいな~と思っています。
しっかりとレポートしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

ご縁がありますように・・・

    img_4050703474b8603a889e05.jpg

殺菌・抗菌力に優れたマヌカハニーを試してみませんか? ←参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/05 16:30 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア