いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



こういうのめちゃ大好きです~ 

グリーンキャットファンサイトを担当する冨田さんから
素敵なモニターのお知らせが・・・。

株式会社グリーンキャットさんの最新刊
『 ひめみくじ 』 をモニターできるというものなんです。

ひめみくじ 』 とは、
八十八の女性のためのおみくじを全て袋とじにしてしまった本です。


古事記、日本書紀に登場する
由緒正しき神社『比賣語曽社(大分県・姫島)』が
女性だけに授ける開運おみくじ本。

お好きな時にお好きなページをペーパーナイフなどで開けてください。
それがあなたへの御神託です。



いいですね~

いろいろ悩んだり落ち込んだりすることがあるけど、
いつでも前向きに頑張っていきたい。

そんな時に、ちょっと背中を後押ししてくれる何かがあったら
すごく大きな支えになることもあるんですよね!


今回のモニターでは、
当選した際、初めに開封したおみくじの結果と写真を
ブログにアップしていただけると嬉しいです!

ということなのですが・・・

もちろん、しっかりとレポートさせていただきます

どうかご縁がありますように・・・


女性だけの開運おみくじ本『ひめみくじ』モニター募集!
※八十八のおみくじを袋とじ



  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/05 07:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア