いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

てきぱき家計簿マム7と今日のお届けもの

今日、待ちに待ったものが届きました~

005_20100306220551.jpg
てきぱき家計簿マム7 です。

てきぱき家計簿マムは、前のPCから使っていたんですよ。
富士通のパソコンは、最初からいろんなソフトが入っていることが多くて、
家計簿マムも最初から入っていたのね。

で、使っていたんだけど、パソコンが壊れちゃったので使えなくなったの。

新しく買ったレノボは、最低限のソフトしか入れていないので、
当然家計簿はありませんでした。

なので、無料家計簿ソフトとかをインストールして使っていたんだけど
やっぱり使い勝手が悪いのね
色々探してみたけど、やっぱり『てきぱき家計簿マム』が一番だな~ということで、
3月5日発売の最新版を購入しました~。

009_20100306221151.jpg

初回限定のカラー図解マニュアル付きです
しかもこれ、Amazonで購入したんだけど、予約した時より安い値段で買えたの。

予約した時は3600円強だったんだけど、届いた明細書は3400円ほど。
どうやら予約した後に、価格が下がったみたいです・・・ラッキ~

『てきぱき家計簿マム』は、かゆいところに手が届くというか、
私が「あったらいいのにな~」と思う機能がすべてついているのね。

私って、ずぼらなわりに、資産はしっかりと管理しておきたい方なんです。
マムを使うと、資産全体の流れが一目で確認できて、計画が立てやすいんですよ。

しばらく離れてみて、その良さを実感しなおしたって感じですね~。

これひとつ買えば、何年でもずーっと使い続けられるし、
きちんとバックアップさえとっておけば、PCが壊れてもデーターは大丈夫だからね。
コスパは家計簿を毎年買うより安いと思うな。

なにより何年ものデーターを一目で確認できるのはすごく便利
これからもよろしくね!という感じでまた使い始めたketakaでした~。





つづきは今日のお届けものです。



029.jpg
ナノくりぃむ 星に願いを (サンプル)
(モニプラさんより)

こちら、豆腐の盛田屋さんのクリームのサンプルです。
5gの小さいケースなのですが、なんと値段にしたら2887円!?
盛田屋さんでも一番高いスキンケアで以前からずっと気になっていたんですよね。

たっぷりと使ってみてくださいということなので、
もったいなけど(笑)、たっぷりと使ってみたいと思います

また後日レポートしますね~、ではでは。
みなさん、おやすみなさ~い。


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/06 22:33 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
5gで3千円近いって、すごいですね~!
レポを楽しみにしています^^
[ 2010/03/07 14:34 ] [ 編集 ]
サンプルなのにそんなに効果なんですね!驚きました。
お肌に合うといいですね♪♪♪
[ 2010/03/07 15:06 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

ほんと、めちゃ高いですよね~(笑)。
かなり期待して!?使ってみたいと思います。
またレポートしますね♪
[ 2010/03/08 18:18 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

そうなんですよ。
40gで23000円以上するの、絶対買えないわ(笑)。
でも効果はやっぱり確かめてみた~い。
また後日レポートしますね。
[ 2010/03/08 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私も前のPC富士通だったので
この家計簿使ったことあります!!
半年で続かなくなっちゃったけど(笑)
いろいろ使いやすかったのを覚えてます。
盛田屋さんのクリーム、すごいね~。
お値段が(爆)
レポ楽しみにしています☆
[ 2010/03/08 23:36 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

盛田屋さんのクリーム、計算してみるとびっくりだよね(笑)。
レポ、がんばります!
家計簿はやっぱりこれじゃなきゃ~って感じ。
ようやく普段に戻れた感じだわ(笑)。
[ 2010/03/10 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!