いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

素肌畑マッサージ クレンザのレビュー♪

モニプラさんの企画に当選させていただき、
株式会社セランさんの
素肌畑マッサージ クレンザを使ってみました~。

333.jpg

こちらは、マッサージしながらクレンジングが出来るというもの。

簡単なマッサージ方法に従ってクルクルクルクル・・・
メイクを落として、洗い上がりはいつもと違うぷるぷるのベビースキンに★

といことで、早速試してみましたよ~

014_20100308193117.jpg

中身もピンク色のクリームですごくかわいいの
ほんのりと花の香りがするのもリラックスできていいですね~。


このクリームをさくらんぼ2個分とって、全体になじませます。
クレンジングに付いてくる使用法を読みながら、
マッサージしていると、フワッと手の滑りが良くなる感じがあるのね。

そうしたら、メイクが落ちた証拠。
水かぬるま湯でしっかりと洗い流せばOKです。

これ、湯船につかりながらマッサージしていると最高に気持ちがいいですね
なんかほわぁとしちゃいます(笑)

顔のコリと一緒に、体の疲れも取れるみたい~、
マッサージとメイク落としが一緒なので、とっても楽チンです(笑)。

お風呂上がりのお肌はつるつる~。
血行が良くなったからか、お風呂の蒸気との相乗効果か分かりませんが、
いつもよりハリのあるお肌になった感じがする~。

今回いただいたのは、35g735円のものですが、
約1カ月使えるレギュラーサイ120g 1890円 や
約2カ月使えるラージサイズ240g 2940円 などもあるんですって。

続きます。
016_20100308194547.jpg
ちなみにメイクの落ち具合は・・・?
ファンデーションと口紅、マスカラを付けて試してみましょう~。

019_20100308194647.jpg

クルクルマッサージしていると、口紅やファンデーションが浮き上がってきます。
マスカラはお湯でふやけてとれるタイプなので、あまり変化なしですね。
ちなみにウォータープルーフではありません。

015_20100308194812.jpg

ふわっと軽くなったら、ぬるま湯で洗い流します。
力を入れなくてもマスカラも綺麗に落ちていきました~。
洗い上がりのお肌はつるつる~、いい感じですねっ

クレンジングオイルやクレンジングジェルを使うことが多かったんですけど、
こういうマッサージ出来るクレンジングクリームもいいですね~。

しかもこの素肌畑マッサージクレンザは、
汚れが落ちる瞬間にふわっと軽くなるんだけど、
これはクリームからオイル状に変化するからなんですって。
オイルに変化してメイクが落ちたことを知らせてくれるって新鮮ですよね~

洗い上がりのお肌はしっとりしているし、かなり満足な使い心地
お風呂でマッサージクレンジング・・・クセになりそうです~。

img_9102407444b7b9dc166e1f.jpg
みなさんも良かったらチェックしてみてね。

モニプラさん、株式会社セランさん、素敵な商品をモニターさせてくださって
本当にありがとうございました~。
お風呂でマッサージ、めちゃ気持ち良かったです

クレンジングなら素肌畑ファンサイト応援中


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

レビューポータル「MONO-PORTAL」
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/08 20:02 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア