いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

なんて寒い日

今日は一日中、雪が降っています。
夜にかけてだんだん道路が凍り始めていますね~

今日は、夕方から美容院へ行っていたのですが、
私の行く美容院は、車で30分ほどのところにあるのね。
雪が降っていたから行きたくなかったんだけど、白髪が・・・(苦笑)。

夕方の予約だったので、意を決して出かけました。

帰りは7時を回ってしまい、道路は凍ってガタガタな上に融雪装置のせいで
川のように水があふれている状態。
白線も見えない感じだったので、車はノロノロ運転の大渋滞。
なんと帰りは1時間もかかちゃいました~


明日の朝までに、また積もりそうだな・・・。


illust1953_thumb.gif




ここ最近、ほんと何にも当選しないな~。

まぁ、応募自体あまりしてないし、応募記事に至っては全然・・・(笑)。
これで当選しようという根性はないかもね

そういえば、昨日モニプラさんで注文した200Mのトイレットペーパーを
「発送しました」というメールが届きました。
525円用意しとかなきゃ~、すごい早い対応ですね 

どんなトイレットペーパーなんだろ?届くのが楽しみです


それにしても・・・寒~い!!
実は灯油がちょうど無くなっちゃって、石油ヒーターが使えないの。

エアコンで寒さを凌いでいるんだけど、寒すぎてエアコンが効かない~。
うちのエアコン古いから、寒いとなかなか動かない上に暖房が効かない・・・(苦笑)。
今、毛布かぶってこれを書いてます。

木曜日に灯油の配達車が来るので、その時にポリタンクに入れてもらう予定なんだけど
それまで我慢出来るかなぁ・・・?
明日もこの寒さだったら、絶対無理かも・・・(苦笑)。
ガソリンスタンド、行ってくるか・・・(笑)。






  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/09 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
寒いですね!
こんばんはー!
ホントに今日は寒いですねー。
雪の降っていない東京ですらこんなんですから、
そちらはもっと寒そうですね><
寒過ぎてエアコンが効かないって、すごいなぁ。

ヘアサロンへ行ってきれいになったのですね^^
やっぱり髪をきちんとしていると気分がいいですよね!

応募、しないと当りませんねーw
でも抽選とかだと、応募しても難しいですね。
ちっとも当りません><

トイレットペーパー、興味があったので、
ketakaさんのレポを楽しみにしています^^
それから今日のうさぎさんもそうですが、イラストが
かわいいですね!
記事の隅にあると和みます^^
プレ企画を始めたので、よろしければご参加くださいね!
[ 2010/03/09 22:13 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

応募しても当たらない~っていうか、記事を書いても当たらないかも。
最近応募数もすごいみたいですね!
もともとモニプラさんはレベルが高かったので、さらに上がった感じ。
すっかり乗り遅れちゃっています(笑)。

トイレットペーパー、私も楽しみです。
届いたらしっかりとレポートしますね♪
[ 2010/03/10 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
急に寒くなりましたね~!
我が家も、灯油を切らしてて
もう必要ないだろうと思っていたから
買わないでいたんですが
さすがに、我慢できず昨日買いました。

ただ、1,000円分も買ったので
絶対残っちゃいます…。笑

春が待ち遠しいですね♪
[ 2010/03/10 14:38 ] [ 編集 ]
音海さんへ

私も1000円分買いました♪
そうしたら、今日はほとんど暖房がいらないくらい・・・。
おとといに比べてかなり温かくなっちゃった(笑)。
この時期は本当に毎日天気が変わりますね~。
はやく春にならないかな?
[ 2010/03/11 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア