いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

洗顔ナチュラルセット&レモンバーム♪

先日モニプラさんの企画に当選させていただき、
洗顔ナチュラルセットをいただきました~

004_20100310135326.jpg

私がいたいだいたのは、「Black rice」 と 「Rosemary」です。

【ブラックライス】
 米のビタミンと栄養がたっぷり詰まった米ぬか石鹸です。
【ローズマリー】
 刺激を与えてくれるハーブの香りは気持ちまでもすっきり洗い流してくれるソープ

この2つにフォーミングネット(泡立てネット)が付いたセットになっています。
これ、見た目も可愛いしちょっとしたお返しなどに使えそうですね~。

サイトでこの商品を探したけど見つからず・・・商品化はされてないのかな???


img_product_6861885554b6fb5f0cd242.png

石鹸の種類も色々あってとても楽しそうなセットです
ぜひサイトでも販売してくださるとうれしいな~

さて、肝心の使い心地ですが・・・ごめんなさい、まだ使ってません

実は中途半端になっている石鹸がたまっちゃっているので、
それを先に使ってから、こちらを使わせていただきたいと思っているんです。
って言っても、1ヶ月とかそんなに遅くはなりませんよ!(笑)。
出来るだけ2週間以内に、ソープを使ってみた感想はUPしたいと思います。

担当者様、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


ということで、今日はサンプルでいただいた
『ウェルネスレモンバーム』 の紹介をさせてくださ~い。

005_20100310140558.jpg

『ウェルネスレモンバーム』は、元気な「おはよう」を応援するサプリメント。
これを飲んで寝ると、次の日の朝がさわやかなんですって。

レモンバームは擦るとレモンのような香りがするハーブで、
日本でもリラックスできるハーブティーとして愛飲されています。

009_20100310141328.jpg


ウェルネスレモンバームは2粒にフレッシュリーフ約60枚分
含まれているんですって。

袋を開けると独特の香りがふわっと広がりました。
レモンの香りというよりは、なんだか薬草っぽい香り?ハーブっぽいというか・・・。
なんだか効きそうな香りがします(笑)。

小さな丸い錠剤になっているので、とても飲みやすいですね~。

寝つきは良くて、お寝起きは悪い私・・・。
1回だけでは分からないだろうな?と思って飲んだのですが、
なんとなく次の日の目覚めは良かったような・・・? 気はします(笑)。

あと3~4日飲み続けてみたら、その違いははっきりと分かると思うんですけど~
今回は1回だけだったので、こんな感想ですみません

寝起きの悪い方、良かったら下のバーナーからサイトに行ってみてね~。



兼松ウェルネスファンサイト応援中


久しぶりに当選メールが・・・(笑)。

ヘッドスパ専門店が開発したベルシュヴーシャンプー・ローズ50mlの
当選メールをいただきました。

ヘアマスクをすでにいただいているので、セットで使えることになりました~。

と言っても、ヘアマスクはもう半分以上使ってしまっているので
そのまま使わずに、シャンプーが届くのを待ちたいと思います。
シャンプーが届いたら、セットで使ってみた感想をUPしますね

ではでは・・・


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/10 14:30 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(5)
こんにちは♪
当選おめでとうございます^^
ローズマリーは好きです♪
私も結構中途半端になってる石けんがごろごろと・・・(笑)
レモンバームは寝起きすっきりなときが多いですよ♪
[ 2010/03/10 15:05 ] [ 編集 ]
朝すっきり♪いいですね~
私も最近夜が遅くなりがちで朝も起きるのが辛くて・・・・
目覚めがいいと1日が爽やかですもんね

サプリを見てきたけどちょっと手がでないんで・・・(^^ゞ
レモンハーブのお茶でも買ってみようかな
[ 2010/03/10 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 23:28 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

そっかぁ、CHIKOさん、レモンバームを現品でGETされてましたっけ。
朝がさわやかなのは良いですよね♪
中途半端なのがいっぱいで置くところが・・・。
とりあえず、今使っているものが無くなったらスペースがあくので、
その時にレポしようかと・・・(笑)。
[ 2010/03/11 11:55 ] [ 編集 ]
梅さんへ

不眠症にも良さそうなので、母に薦めようかと思っていたんですけど、
サプリ事件が発覚したので、止めておきました(苦笑)。
体にいいと言われたら、なんでも飲んじゃいそうなんだもん。
レモンハーブのお茶、いいですね~。
私もなんだか飲みたくなっちゃった♪
[ 2010/03/11 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア