いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

気になる養命酒の 「ハーブの恵み」

モラタメさんの「モラ」で興味のある商品が・・・


herb_08.jpg
13種類のハーブのリキュール
ハーブの恵み 200ml


「ハーブの恵み」は心と体の癒しのお酒。
選ばれた13種類のハーブを直接漬け込んでつくりました。
「心を和ます東洋的な香り」と「体にうれしい自然の恵み」を楽しむ
まったく新しいタイプのリキュールです。


養命酒ってすごく気になっていたんだけど、なんとなく抵抗があったのね。
でも、ハーブのリキュールなら美味しそう~。

herb_23.jpg
(モラタメさんよりお借りしました。クリックすると拡大します。)

体に良さそうですね~

今回モラタメさんでは、なんと2000名様のモニターを募集されています。
かなりの大量当選なので、もしかしたらチャンスはあるかも~。

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。
応募締め切りは3月22日です。





続きは養命酒HPでの懸賞情報です。





養命酒HPでも懸賞をされていますよ~。

herb_08.jpg

同じく「ハーブの恵み200ml」を10,000名様にプレゼント
よかったらこちらから応募してみてね。↓↓↓
http://www.yomeishu.co.jp/megumi/campaign201002/

こっちは3月15日、月曜日の締め切りなので
応募される方は急いでね~。



どっちも落選しちゃったら・・・ここで買うか(笑)。
おなじみのケンコーコムさんでも販売されています。

ハーブの恵み 200ml
ハーブの恵み 200ml
その他薬味酒はこちら

ハーブの恵み 700ml
ハーブの恵み 700ml
その他薬味酒はこちら

ハーブの恵み 1000ml
ハーブの恵み 1000ml
その他薬味酒はこちら




  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/13 09:12 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー!
私も気になっていて、応募しようかどうしようか悩み中です(^^;
とりあえず1万名プレゼントの方に応募してみようと思います!
教えてくださってありがとうございました^^
[ 2010/03/13 20:47 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

当選できたらいいですね~♪
どんな味なのかすごく気になります~。
[ 2010/03/14 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア