いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

また買っちゃった・・・福袋(笑)。

また福袋を買っちゃいました~、今度は私が(笑)。

スーパーへ行ったら、お楽しみ袋があったのね。
お菓子の福袋だったんだけど、なんかすごく買いたくなっちゃって。

018_20100313202514.jpg

500円で、1500円分くらいのお菓子が入っているということで
中身をちょっと覗いてみたら、私の好きそうなお菓子が・・・。
思わず買っちゃったんです(笑)。


017_20100313202918.jpg

中身はこちら~。
チョコレートのお菓子ばっかり8種類。
ほとんど食べたことがないものなので、すごく楽しみです~
この中で食べたことのあるのって、フランだけかも~。

今日はいつもと違うスーパーに行ったのね。

ワインを飲むのに、違う食材を探したいな~って思って。
思いがけないものを見つけちゃいましたね(笑)。
だんなさんは少々呆れ顔だったけど、そんなの気にしな~いっ(笑)




そうそう、ケンコーコムさんの注文が届きました~。

011_20100313203439.jpg

購入したのは、わさびドレッシングだけで、
あとはサンプルでいただいたものです~、ケンコーコムさんごめんなさい
次に買うときは、いっぱい買わせていただきま~す(笑)。

ということで、さっそくわさびドレッシングを食べてみたんですけどね。

024_20100313205232.jpg

あれ? わさびの辛さが弱い・・・??

賞味期限が近いからかな~?、
わさびのツンとした辛さが弱いような気がしたんです。

いつもは買ってもすぐに無くなっちゃいますからね~(笑)。
賞味期限まで残っていたことなんてないし・・・。

まぁ、100円で購入したんだし贅沢言えないか~
あっ、まずいわけじゃないですよ、美味しいです!!
ただね~、私はあの辛さに惚れているので・・・ちょっと残念だったの



さーて、明日はワインのレポート書かなきゃ!
締め切りギリギリになっちゃった~。


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/13 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
これだけの量入ってて、500円はお得ですよ!
私もきっと買ってただろうな~。^^

わさびドレッシング、残念でしたね…。
ツンとくる辛さが無いと、やっぱりわさびじゃないですもんね♪
[ 2010/03/13 21:44 ] [ 編集 ]
うわ!これ絶対やばす!!!!!
私火が付くと箱全部食べちゃうもん。
なんでチョコって止まんないんでしょうね?
こんな素敵なスーパー家に近くにもほすぃ~~~~~~v-238
[ 2010/03/13 22:07 ] [ 編集 ]
音海さんへ

安いですよね~、でも気を付けないと食べすぎちゃう(苦笑)。

わさびドレッシング、
だんなさんに聞いたら、そうかぁ?って感じだったんだけど、
私はやっぱりちょっと辛みが抜けていると感じます~。
まぁ、仕方ないか・・・(笑)。
[ 2010/03/14 19:11 ] [ 編集 ]
林檎さんへ

冬季限定とかがあったから、在庫処分もあるんでしょうけど・・・。
これだけあると、やっぱりうれしいですね♪
食べすぎには注意!だけど・・・(笑)。

私もこんな福袋初めて見ちゃった。
もう1個買っておこうかな?(笑)。
[ 2010/03/14 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア