いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ローソンの『大盛 大辛カレー』 を食べてみました!

002_20100313213324.jpg

先日だんなさんが買ってきた福袋の中に入っていた
ローソンの 『大盛 大辛カレー』 を食べてみました~。

003_20100310104153.jpg

なんと辛さは最高レベル・・・普通じゃ絶対買わない辛さです(苦笑)。

どのくらい辛いか分からなったので、
最初、深めのお皿に入れて電子レンジで温めてから、ちょっと舐めてみました。

食べた後すぐはそんなに辛さを感じないの。
でもね、ちょっとするとピリリりリ!って辛さがあふれてくる感じ。
舐めただけでこんなに辛かったら、やっぱりそのままじゃ無理だわ~
ということで、nuigurumiさんマリーナさんが教えてくれたアレンジをすることに

お料理上手のお二人が教えてくれたのが、牛乳をプラスすること。
そうすると味がまろやかになるんですって。

さっそくレトルトカレーを小鍋に移して、牛乳を加えて温めます。
で、出来上がったのがこちら。

013_20100313214224.jpg

色が違って見えますが、どちらも一緒ですよ~。
250g入りの大盛カレーレトルトだったので、牛乳をプラスしたら二人分になりました

食べてみると、なるほど、これはまろやかで美味しいですね~。
カレーに牛乳を入れたのは初めてだったのですが、すごいいい感じ

ピリリッとした辛さはあるんだけど、
口当たりが牛乳のおかげでまろやかになってて、すごく食べやすいです。

スパイシーでなかなか美味しいですね。
ジャガイモとニンジンは小さいけどたっぷりと入っています。

これ、どうやら100円らしいですよ。
ローソンさん、なかなかやるじゃないですか!(笑)。

今度ローソンへ行ったら、ローソンブランド、探してみたいと思います


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/14 09:01 ] 食品 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
わ~辛いの大好き❤
辛すぎのときは、私生卵または、マヨネーズ入れたりして
まろやかにしてますよ^^
今度見つけたら買ってみようかな♪
[ 2010/03/14 13:50 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

へー、マヨネーズかぁ。
なるほど、これも初めて聞きます~、今度やってみよう♪
大辛、食べた方の感想を読んでいると、そんなに辛くないって書いてあるの。
私、めちゃ辛かったと思ったんだけどな~。
CHIKOさんもぜひ食べてみてね♪
[ 2010/03/14 19:16 ] [ 編集 ]
なんとか食べられたようでよかったです!
温泉卵を入れてまぜまぜして食べるのも
辛味がマイルドになりますね。
ローソンさんもがんばっていますねー。
このご時世だから、安くしないと生き残れないんでしょうが。
でも私たち消費者にはうれしいですよね^^
[ 2010/03/14 20:20 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

はい、とっても美味しかったです♪
nuigurumiさん、ありがとございました~。
温泉卵も美味しそうですね♪
今度機会があったらやってみます!
[ 2010/03/15 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア