いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

リゼロ ホワイトマイルドウォッシュ  のレビュー♪

先日、モニプラさんで当選させていただたこちらをモニターしています。

009_20100315193531.jpg

株式会社プレジールさんの
リゼロ  ホワイトマイルドウォッシュ サンプル(5g)です。

ザ・スーツリセットミニもいただいたのですが、その紹介はまた後日に・・・。

ということで、このホワイトマイルドウォッシュ・・・
実は男性用に作られた洗顔料なの。
部分乾燥肌にもおすすめのなめらか癒しの白洗顔なんですって。

だんなさんに使わせてみたんだけど、「いいんじゃないの?」という
なんとも素っ気ない感想しかくれなくて・・・んもうっ!
結局私も使ってみることに・・・。

006_20100315194645.jpg

ちょっと固めのテクスチャーですね~。
柑橘系を思わせるような、さわやかな香り・・・
独自ブレンドしたシトラスの香りということで、これ、男性も好きそうな香りです。



009_20100315195147.jpg

男性は泡立てネットなんて使わないだろうな~と思い、
手で泡立ててみました。

水を含ませて泡立てると、すぐになめらかな泡が出来上がりましたよ。

これで顔を洗ってみました。
男性が使うものって、洗浄力がすごく強いような気がしてドキドキしながら
使ってみたのですが、予想以上にしっとりとした洗い上がり 

うちのだんなさんは、化粧水なんて絶対に付けないので、
顔を洗った後は、男性と同じように化粧水をつけずにそのままにしてみました。

わずかにつっぱる感じはあるんですけど、お肌は落ち着いていますね~。
化粧水をつけなくてもあまり気にならなかったかも~(笑)。

男性用のソープがここまで進化しているとは・・・!?
海藻エキス・コラーゲン・ヒアルロン酸
3種のうるおい成分配合
しているそうなので、それがお肌のカサカサを
防止してくれるのかな?


だんなさんは、体を洗う石鹸で、
体を洗うのと一緒に、その泡で顔をゴシゴシと洗っています(笑)。
だからかな?よく吹き出物は出るし、お肌は荒れてることが多いです。

こういう洗顔ソープで毛穴の汚れをすっきりとさせたら、
お肌の調子はもっと良くなる気がするな~。
自分で泡立てるのは「面倒だ!」と絶対に嫌がるので、泡で出てくる洗顔料だったら
BESTなんですけど、作れませんか???・・・(苦笑)。

オシャレに敏感な男性にはぜひおすすめしたい商品ですね~
この洗顔料なら、すっきり爽やかな顔になれそうです


REZEROファンサイト応援中

レビューポータル「MONO-PORTAL」


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/16 09:28 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
この洗顔、うちでもモニターさせてもらったんですが
とても香りがよかったですよね!!
やっぱり男の人は、泡立てたりするの面倒
なんだよね^^;
うちでも最初はそうだったんだけど、
調教のかいあって(笑)今では
泡立てネットを使ってるよ~
ちゃんとだんな専用のネット与えたの(*≧m≦*)ププッ
さきほどwadachiさんのブログにお邪魔してきました^^
[ 2010/03/16 22:55 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

himekoさん、すごい!だんなさんちゃんと泡立てるんだ~。
うち、これを見ただけで嫌な顔されちゃったよ(苦笑)。
どうにか使わせたけど、この素っ気なさ。
どうもこういうものを使うのって、男じゃない!って思っているような(汗)。
肌も荒れやすいし、化粧水とかつけても良さそうなくらいなのに・・・。
スキンケアするのは女々しいと思っているみたいなのね~。
・・・・・使えばいいのに。
私もhimekoさんを見習って、調教!?してみようかな?
・・・・・たぶん無理だろうけど(苦笑)。
[ 2010/03/17 07:59 ] [ 編集 ]
うちの本当こういうの興味なくって・・・。
美肌とまでいかなくても、お肌は小奇麗にしててくれるとうれしいんだけどね。

そういえば、ketakaさんもあのまつげ美容液持ってるんですね♪
私もビックリだけど、なかなか伸びます。
[ 2010/03/17 11:14 ] [ 編集 ]
greenpearさんへ

ほんとですよね~(笑)、ちょっと綺麗にしてくれたら。
でもそんなことを言ったら、返って色々言われそうだ・・・(笑)。
まつげ美容液、お休みしてたけど、また使ってみます♪
[ 2010/03/18 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア